-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
筋肉痛ファイヤー! ファイヤー!!
2011 / 06 / 04 ( Sat )
ファイ”アー”なんすけどね(´A`)
まぁセイヤー!みたいな感じで気合が入りますね、はい。  ヨガッファイアッ

昨日の、ヤツ
50ふんローラーれん
きょり:14.93きろ
平きん:17.7きろ
さい高:45.9きろ

今日の、ヤツ
Time:1:58’15 [Roller+Real run]
Distance:38.23km
Average:19.4km/h
Maximum:57.4km/h


小学生モードと英語上級者みたいなモード(`・ω・´)
我ながらどうでもいい



そういえば
今日は固定ローラーで、どこまでケイデンス!大会を1人でやってた
なんとサイコンを振り切ったぁ(*´д`*)~* (200回転まで計測)

めっちゃ疲れたけど、ほわわーん(*´д`*)な気分でいたら大変なことに気づいた
クランク165mmやんけ

最低ギア比でやったのは、まぁ大会の趣旨に反してはないけど
クランク長が短けりゃそらスルスル回るっつの。自分にガッカリした。\(^o^)/カンパーイ


やたら部品やらフレームを変えろ変えろ言う人がいるけど
その人含め何人か、まぁ2人にクランクは結構しつこく言われる
170にしろ170にしろ。


170・・・170・・・・

・・・
足短いんだからクランクだって短くていいじゃあんっ!!(´TДT`) (大号泣)

何が正解だ、誰か自転車博士呼んで来いゴラァって言いたくなる気分でここ4日間過ごしてます。



ちなみにサドルはプロロゴのなんかわかんないの付けた

今までのサドルはセライタリア、いやテラ・イタリアの GELたっぷり穴開き黒サドルを使ってた

そっから今回は見た目で選んだ穴無し白硬サドルにしてしまった、いや後悔微塵もない
ぜってぇケツいたくなる、また選ぶのめんどくせぇ・・・・(:q)TL
とか思ってたら


お尻「・・・・・。(無言)」


い、いけるっっ!?(゚Д゚; )=3 TL




まぁそんなこんなで楽しんでます、自転車。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへこんな気合入った記事を読んで押さないなんて、神社で拝んでお賽銭入れないような入れたような・・・
00:11:40 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<闇サイ・・・ | ホーム | 平日ライドからのハンガーノック>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/304-39df34ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

