-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近ブログが練習帳化してる
2011 / 05 / 20 ( Fri )
18日
3時間実走、平地ちょっともがき、ローラーちょっと
距離:56.9km
平均:18km/h
最高:47km/h

19日
1時間25分ろーらーおんりー、もがきとか
距離:26.14km
平均:18.4km/h
最高:40.9km/h

本日のおしながき
ローラーで20分ないくらいアップ
サイクリングという名のトレーニング(ちょっともがき、集団走行)
スーパー飯タイム
バカ坂1回ゆっくり登り
室内休憩(5分くらいw)
また1回ゆっくり登り
そして4回登り(最初ノロノロ。最後はふるぱわー、ほふぱわー(*´д`*){ホークス}[別にファンじゃない])
久々の浅サイを満喫しながら帰宅。

お会計
3時間39分41秒
距離:66.02km
平均:18km/h
最高:54.3km/h


最近の悩み
平地でスプリントしても50キロ以上出なーい!
何故か平均速度がいっつも18キロっダー!
まだ5月なのにこんがり焼けましたー!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←なんか内容雑になってね?って思った人が押すボタン
             僕もしっかり、押しました(´д`*)
21:07:04 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<先週1週間 | ホーム | 自分に三味線>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/300-5ea20a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

