-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ロングライドかヒルクライムか
2008 / 07 / 22 ( Tue )
夏休みというのはやることがなくて暇だ

もちろん宿題を除くと



さてさて、昨日はレーパンを干して

そのまま寝てしまうという失態を犯しましたが

今日はちゃんとレーパンも乾いていることなので

走りに行こうと思います


今日はどうするか

いろは坂や連光寺辺りが凄く気になるのだが

折角時間もあることだからロングライドかな

しかし坂・・・



足と相談して走りながら決めたいと思います(゚∀゚)

あ、今日ってツールか
しかも超級山岳が2つもある恐ろしく楽しみなコースじゃん・・・
寝落ちしないでみたいな
しかし7時からか・・・
無理して走ったら絶対寝てしまいそう
まいっか、どうしても見たければニコニコで(爆

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチポチお願いします~
09:31:28 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<ロングライドとかヒルクライムとか | ホーム | タイヤ外しとか昼寝とか>>

コメント

--いいなぁ学生は--

夏休みかぁ。走りまくれるじゃないですか。

しかしヒルクラにしてもロングライドにしても、昼間は殺人的な暑さなので気をつけていってください。
水分と塩分こまめにとって、疲れたら無理しないことね。
by: はまちょ * 2008/07/22 11:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
時間は沢山あるのでいっぱい走れるかと言うと・・・
体力的に無理っぽいですorz
1日置きくらいで行かないと倒れそうです(苦笑

殺人的な暑さに殺人的な好奇心
本当に死ぬかと思いましたよ

そういえば
はまちょさんのブログでの
多摩側周辺お勧めコースの記事が凄い参考になりました
たぶんはまちょさんが紹介してくれていなかったら自分は行っていなかったと思います
感謝感謝です><
by: Jun * 2008/07/23 09:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/30-d62ee74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

