スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
月曜から乗ってみる
2008 / 06 / 16 ( Mon )
こんばんは
今日は学校から帰ってきて即効リタノフとCRへ繰り出しました
以前シボレーで10何kmを走ったとき
大体1時間半くらいかかったのかな

今回リタノフで同じコースを走ってみると
あら不思議
1時間しかかかりませんでした

ロードで10何キロを1時間ってお前www
とか言っちゃうのはNGです


何はともあれ流石ロードバイク
同じコースを30分も短縮して走ることができるなんて・・・
想像以上ですね


30分短縮に満足しながらのんびり同じ道を帰っていたら

仕事帰りローディ発見(゚∀゚)

丁度向かい風が強かったし風除けに使わせてもらいます
仕事帰りだからかペースはのんびりといった感じ
こちらはギアをカチャカチャと変えながら追っていく

ん、なんかおかしくない?
そのローディのロード、ギア変の際に無音。。。
そして勿論STI・・・
物欲は更に加速する


そんなローディを追っていく
ローディが後ろをチラチラ見てくる・・・恥ずかしい・・・///(アホ
やっぱり何も言わずに付いて来られると気になるのかな
「後ろに付いていいですかぁ?」って聞こうとしたけど
それでもし千切られたら恥ずかしいしなんか聞けなかった・・・

タイヤ細いなぁ・・・23cくらいかな
ちなみにリタノフは28cです
でもタイヤの太さはこのままでいいと思ってます
あまり細くしてもパンクしやすそうだし


そんなことを考えている中
赤信号に遭遇
ローディの隣に並んで停車すると
喧嘩売ってるのかと思われそうなので
少し後ろに停車

赤信号が青に変わる
Junはゆっくりスタート。
そんな中ローディはダンシング

ちょ、あれ?

なんか速いんですけど・・・
グングン加速するローディ

ち、千切る気か・・・!!
こちらもこのままじゃなんとなく嫌なので
なんとか追いつこうとする

差が縮まない・・・むしろ開く・・・
本気で漕ぐ、なんとか差が開かなくなる
しかし追いつける気配がない・・・
さっきまでののんびり走行はアップ中ってことですか、そうですか

本気で漕いでなんとか現状維持をしようとするが
ここで足が・・・そうプルプルときました
しかしプルプルなんかどうでもいい!
と気合で漕ぎ続ける・・・

ローディは軽快にカーブを曲がりコースを外れる・・・
気のせいかこちらを見ていた気がする・・・
・・・

約20mも離されていた気がする
あのローディ・・・
「まだまだだね」というオーラを出していたような・・・


悔しすぎるwww
しかし格好いいぞ!格好良すぎだローディwww
俺だって絶対いつかは!!


そう誓った月曜の夜だったのでした
23:19:11 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<お知らせとか | ホーム | 初乗り>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/3-16f1025b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

