-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
この歳で健康診断に引っかかりマンモス(^q^)
2011 / 05 / 16 ( Mon )
34567
とりあえず、この前踏んだ34567でも眺めてゆっくりしてってください。


1ヵ月くらい前やった健康診断の結果を今更になって見てみたら・・・
なんとBMI値が23だった!ってのはどうでもよくて
右肺尖部胸膜肥厚とからしい
漢字8文字もならんでて一瞬、うわ俺死んだ乙って思ったけど
まぁ大丈夫らしい。たぶん
自分で思うに恐らく、
スライムとか蚯蚓腫れとかそんくらいのレベル(`・ω・´)

しかし・・・
はぁ、ついに健康診断に引っかかる歳になっちまったってわけか

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ健康センター行くのメンド(´A`)
16:02:18 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<自分に三味線 | ホーム | 溜まってます。下腹の脂肪。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/297-73ea2f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

