-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
溜まってます。下腹の脂肪。
2011 / 05 / 16 ( Mon )
というCMがあったような。目をそらさないでくださいってヤツ
んなことどうでもいいけど(´A`)疲れが溜まってます。定期預金ですな

木曜日
1時間23分ローラー練
距離:18.3km
平均:13.1km/h
最高:30.7km/h

金曜日
2時間22分実装+ローラー練
距離:46.49km  ヨロシク。今気づいた、自分でもビビった。え?大したことないって?
平均:19.6km/h
最高:49.1km/h

木曜は寝不足でだるくてローラーに身が入らなかった
と思っていたら筋トレしてた
だから金曜日は筋肉が痛かったけど
ナルシマ友達行ったり激坂で死んでみたりローラー適当に回したり適度にもがいたり激重(げきじゅう)バッグ背負って頑張って帰ったり・・・

んで、土日はバイトで土葬された。
地球は青かった。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへコンタドールは桃かった。
00:47:07 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<この歳で健康診断に引っかかりマンモス(^q^) | ホーム | バカ野郎!自転車辛いじゃねぇか!この野郎!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/296-f711f656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

