-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バカ野郎!自転車辛いじゃねぇか!この野郎!!
2011 / 05 / 12 ( Thu )
なにもうホント(´A`)

自転車って楽しいですね!派だった僕。
今日からは
自転車って辛いですね!(*´д`*) 派に変更します

いやw自転車が辛い乗り物なのは1万年と2千年前から気づいてたけどさ。うん


2時間50分ローラー練
距離:55.66km
平均:19.6km/h
最高:139.2km/h 多分シーズンベストどころか自己新だわ


始めダラダラと10分くらいダラダラしてた
そっからいつもの持久連しようと思ってたら・・・
高ギア踏み
空転でもがき(´A`)
そっからなんかわからないけど普通に負荷有りで1分の3回もがいた。インターバル休憩は2分とか
途中おにぎり吐きそうになったり、酸欠で目回ったり頭痛がしたり
んで休憩挟んで10分ケイデンス100目標のもがき?を90行けないくらいでヘロヘロ回した
リカバリー
からの20~25km/hくらいの90後半ケイデンスを10分(休憩3分)15分(同じ)最後10分
から、500mスプリント?w
最後スーパーハイパー垂れをかまして終了
そこから走行距離55.55kmを目指したかと思えば2時間50分00秒止めにシフト
ピッタリ止まったサイコンは外してそこから10分くらいリカバリー
もうね、死ぬね。

ちなみに休憩は全部ケイデンス90もしくはダラダラの漕ぎ

明日絶対動けない・・・かな
でも意外と疲労感は少ない
昨日の方が家帰ってきてどっと疲れた


最初に自家製おにぎり 1個
途中にちびちび羊羹   2個
水           ボトル2本
10時過ぎにたまたま開いてた中華屋で夕飯
ねぎニンニク醤油チャーハン?と餃子3個セットぷらすスープ=780円
さらに別件でにんにくおろしを注文(*´д`*)はぁー!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ結論⇒にんにくクセェエエエエエ!!
00:10:02 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<溜まってます。下腹の脂肪。 | ホーム | ローラー練>>

コメント

----

2時間半とかSUGEEEEEE!!
30分な自分がすごく恥ずかしいですww
2時間半もどうやって暇を潰そうか悩みませんか?
テレビ見ながらローラーできる環境が家にはないのですorz
by: 煮込みうどん * 2011/05/15 08:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

ローラーは時間が大切じゃないことに気づいたんで、もうそんなに気にしてないのが事実です
ということで暇つぶしも必然的に考えなくなりましたね・・・
テレビならワンセグとかどうでしょう?
by: Jun * 2011/05/16 00:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/295-bf128608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

