-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いぃのかコレでっ!
2011 / 05 / 04 ( Wed )
一昨昨日は乗ると意気込んだが、すぐ体がだるくなり断念
一昨日はかなり珍しく早朝ライド(だが30分)
 それから昼に乗る予定が昼寝に早変わり
昨日は自転車に触れることもできず・・・
今日こそは!

ローラー始めたら丁度、野球放送が始まる奇跡(*´∀`*)
道中若干足がだるくなるものの野球パワーでくるくるくるくる

0-3で始まった野球放送
2-3、気分上々でお菓子持ち込みパーチー
3-3ッ!!シフトアップ!シフトアップ!!
そして9回裏ノーアウト一塁!これは勝つる!!
と、思っていたら放送終了。Σ(゚∀゚;)ナヌ!
有無を言わさず自転車放り投げてリビングでスカパー


1時間40分
距離:27km
平均:16.1km/h
最高:23.1km/h

110504_193852.jpg
トレーぇ・・・ニング?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ久々のサヨナラ勝ち、あざっす!
20:22:41 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<色々書きすぎちゃうから箇条書きで | ホーム | ましかして>>

コメント

----

せや!
by: 煮込みうどん * 2011/05/07 11:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

あぁ、なぁに言ってんだこの人と思ったら
発泡スチロールっすね(´A`)

ちなみに元々書いてあったものなので特に意味はありませんw
by: Jun * 2011/05/11 23:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/290-db01be73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

