-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
タイヤ外しとか昼寝とか
2008 / 07 / 21 ( Mon )
今日はリタノフちゃんのタイヤを外してみました
100-2254_IMG.jpg
弱々しいお姿
(※背景は気にしないこと)

100-2255_IMG.jpg
リタノフ純正タイヤは重いことで有名
確かに走りが重い
初心者のJunでさえわかる程だから相当なもの

ヒルクライムのときにはタイヤの重さは気にならなかった
どちらかといえばインナー48Tの方が辛かった
コンパクトクランク欲しす・・・

でも前を走っていたローディは同じケイデンス・速度
で走っていたことを思うとJunと同様の状況で戦っていたことになる
それを考えるとコンパクトクランクに逃げるかどうするか迷う・・・


とりあえずタイヤの重量だが
手で持った感じはまぁまぁ軽いじゃん
という感じ
しかし前後輪の重量を測ってみると4kg・・・

タイヤを外したリタノフを持ってみると
うおw軽www



早い内に換えねばなぁ・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへどうもリタノフのタイヤを換えると幸せになれるらしい・・・
           応援ポチお願いします~
今日は10時起床・・・
昨日ツールを見ていたからしょうがない、という言い訳は使えない
何故ならば昨日のツールも途中で寝てしまったからだ
山岳ゴール、楽しみにしていたのに


そんなわけで10時起床
外は清々しく薄っすら暗い
まだ朝の6時とかかと思った
昨日の疲れはまぁまぁ取れていた

今日は清々しいしまったり走りに行くか


朝飯を食べ早速支度

Tシャツ着て、レーパンを・・・
あれ?レーパンがない

洗濯されてないジャマイカ
あ、そうか昨日から親は友達の家で飲んでいるのか

仕方ない、洗濯機で・・・むむ
洗濯機の中には特殊な臭いを放つ洗濯物たち

なんだこいつら、洗われたのか?
微妙な臭いがするが・・・

しょうがない・・・手洗いだ
レーパンも手洗いの方が何かといいだろう

まずは洗面所で水を溜めてじゃぶじゃぶと洗う
(あまり汚れていないのか水は透明のまま)

次は洗剤を入れてじゃぶじゃぶ

おや?

さっきは透明だったのに水が黒ずんできたぞ・・・?


(´A`)


(省略)




さてさて
さっさとレーパンを干して走りに行こうじゃないか
これでよし、っと

おや?太陽に薄っすらと雲が掛かっていて
いい具合の日光が部屋に射しているいるぞ?

さらにさらにいい具合に風が吹いているぞ?

これならレーパンも速く乾くだろうな~


いい日差し、いい風、いい気持ち・・・







気づくと夕飯の時間でした(´・ω・`)
21:47:40 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<ロングライドかヒルクライムか | ホーム | 初の・・・ハァハァ・・・・(*´д`*)>>

コメント

----

高校一年生だそうですが、次々にいろいろなものが買えてお金持ちですね。うらやましいです。
ラーメンの記事から推測するに、八王子付近にお住まいなのですか?
もし、そうならいつか会うこともあるかもしれませんね。
by: 105 * 2008/07/21 23:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

>105さん
初コメントありがとうございます
小学生の頃から溜めてたんですよー
将来何かに使うだろうって
それを趣味に使っちゃってますorz
しかも底を尽きそうですorz
八王子付近ですね~というか八王子?
文面から察するに105さんも八王子付近にお住まいでしょうか
気づかないところで会っていたりして(ないかw
by: Jun * 2008/07/22 09:37 * URL [ 編集] | page top↑

----

八王子ではないですね、でも近いですよ
            (自転車なら)
今日、ニュースによれば八王子で事件があったそうですね。Junさんも変な事件に巻き込まれないように気をつけてください。
by: 105 * 2008/07/23 21:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

>105さん
なるほど近いみたいですね
普段はどこで練習とかされているんでしょうか
自分のレパートリーが少ないので気になるところです

変な事件に巻き込まれたり巻き起こしたりしないよう、くれぐれも気を付けます
(`・ω・´)>
by: Jun * 2008/07/24 19:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

私は特にどこへ行こうと決めていない場合は、境川沿いのサイクリングロードですね
by: 105 * 2008/07/24 22:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

>105さん
なるほど、自分の場合はそこまで行って帰ってくるだけでヘトヘトになりそうです・・・
お教え下さりありがとうございます><
by: Jun * 2008/07/25 02:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/29-71748eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

