-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
地震水漏れマジ吐き気
2011 / 03 / 11 ( Fri )
こちら東京都民です。こんばんは
東北に比べたら被害は軽いでしょう

当時家にいましたが酷いもんでしたわ

水槽を押さえたが、まぁこれ考えてみれば自分も一緒に揺れとるから無意味っていう
DSCF1323.jpg
無力。


家を見回すとまぁカオスカオス
その一部を
DSCF1333_20110311233256.jpg


いやしかし何かね
震源が宮城なのにこんな揺れてたら関東震源になったらどうなるのかしら

とりあえず一つ言えるのは
揺れるの長すぎ

室内で酔うってどういうこと


とりあえず
全国のみんな!東北に元気を分けてくれぇ!!にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
23:57:00 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<相当どうでもいい話 | ホーム | 蛇足だっていいじゃない>>

コメント

----

お久しぶりです。
記事が更新されてて嬉しいです。

関東もかなり揺れたみたいですね・・・
本当に被害の拡大がこれ以上広がらないことを願いたいです。

部屋に水槽(アクアリウム?)があるって
軽く羨ましいですw←
by: 煮込みうどん * 2011/03/14 20:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

>煮込みうどんさん
お久しぶりです
本当にそうですね
まだまだ相当時間が掛かるとは思いますが、
逸早く現地が復興することを祈ります
by: Jun * 2011/03/16 17:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/286-7bb7c229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

