スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初の・・・ハァハァ・・・・(*´д`*)
2008 / 07 / 20 ( Sun )
俺は切に思いました

ブログ名を変更した方がいいのじゃないか?

と。


目指せ!ちょっぱやローディ!!


抜け出せ!のろのろローディ!!

に。
さてさて

ワタクシのお母様はお友達とお食事へ参るそうな
ワタクシのお昼食はその際に買われて来るそうな
聞くところによると1時間は掛かるそうな


さてさて、この1時間。どう過ごすことにしましょうか
とりあえずローラー台に乗ってみる


 T A T I G O K E ×2


どうでもいいですが立ちごけをローマ字表記にすると
TATの部分が物凄い勢いで号泣しているんですね


ムッキィィー!!

こうなったら走りに行くわよ!!
このままで済むと思わないことよ!!

昨日買ったレーパンに足を通す
昨日買ったシューズを装着

しゃぁ!行くわよ!!


行く宛ても無く甲州街道を高尾方面へプーラプラ
今日は休日だけあってローディがいつもより多いな
皆大体高尾方面から来てるけどあっちになんかあるのか?
俺のように高尾方面へ行く人がまったくいない
そして俺はいつも高尾駅前で引き返している
この先には何があるのか・・・

これは行くしかないでしょwwwww

無駄な探究心が無駄に大爆発


すたこらさっさと進んでゆく

お!前方にローディがいるぞ!?

スピードは俺とまぁまぁ同じくらいかな?
いい具合に信号で追いつかないけど


頑張って進む。少ししてローディを射程圏内に捉える

捉えたはいいが


おや?辺りの様子が変わってきたぞ?
何故か山の中だぞ?少し傾斜がきつくなってきたぞ?


∑(゚∀゚)


ヒルクライムの予感

ここに来るのは初めてだ
と、とりあえず前のローディについていこう

ターゲットローディスペック
装備
普通のTシャツ(灰色)
普通の短パン(何色だっけ)
普通のスニーカー
30~40代?(一度も振り向かなかったからよくわからん)

車体スペック
ドロップハンド
Vブレーキ
コンポは?(近づいてみようとしたがプレート?が取れていたみたいでわからなかった)
タイヤは23c?(よくわからん)
Vブレーキのロード?クロス??うむむ?
よくわからん


なんだかよくわからないローディ?にひたすらついていく
途中1台の苦しそうなMTBをシャカシャカ抜いていく
後ろを振り向くと姿は見えない

幾ら山だからって峠にMTBで来るから・・・
ご愁傷様です


そんなこんなで俺も苦しくなってきた
前を走るローディはまったくペースを崩さない

さっきより明らかに俺のペースが落ちる
足が確実に回らなくなってきた

だがしかし前のローディには負けたくはない
必死に漕ぎ続ける
ペダル重すぎ

なんとか付いていけている
息が上がってハァハァ(*´д`*)なっていた
結構近くについてたから絶対前に聞こえてたよ・・・

もう駄目か・・・
あのカーブを曲がったら帰るか・・・
いやいやいかん。まだまだ頑張るぞ
逃げたい気持ちをなんとか抑えながら上っていく
このカーブを・・・

あれ?
看板?

何々?
20080720152715.jpg
おおきいたれるみず峠?なんて読むんだ (正式にはおおだるみとうげ。バカでさあせん)
このさきかながわけん??


∑(´A`)


山頂の予感!!

イヤッタァアアアアアアアアアヽ(;∀;)ノ


前を行くローディさんにここって頂上ですか?って話かけようとしたけど
後ろから車が来たので叶わず(案外声小さいからさ、車が来たからさ・・・うんうん)

初めてローディに話掛けるチャンスだったのに><

まぁいいや
反対側に渡ってとりあえず休憩
途中休憩していたローディが1人いたけど

俺1回も休んでないよ?足付いてないよ?
褒めて褒めて!!ヽ(゚∀゚)ノ


20080720153724.jpg
パシャリ
記念写真
シャイボーイは顔を晒せないのよ(黙れ

祝!初ヒルクライム達成!!


今日はいい気分です( ̄ー ̄)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへご褒美のポチポチしちゃってください!!
18:06:17 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<タイヤ外しとか昼寝とか | ホーム | いい靴夢気分>>

コメント

--おめでとう!(^^--

初ヒルクライム登頂、おめでとう。
しかも最初で一回も足着かないって、大した根性ですよ。
(この価値観を持った人は、間違いなくヒルクライマーです。目くるめく坂の世界へようこそ)

標識にも書いてあったと思うのですが、そこが大垂水峠。多摩の峠の入門コースです。そのまま神奈川側へ下ると、相模湖なんかに行けますよ。
by: はまちょ * 2008/07/21 10:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
お褒め頂きありがとうございます><
いやぁ素直に嬉しいです
ヒルクライマーなんですか?w
なんだか嬉しいです
しかしまだまだ持久力が足りんとです
平地でも山でも兎に角スタミナが持たない、気がします
これは地道にローラー台を回すしかありませんね

勢いで相模湖行くか!?
なんて思いましたが駄目です
帰って来れなくなります(´・ω・`)(爆
by: Jun * 2008/07/21 22:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/28-1a16c625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

