スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カンチェラーラという男
2010 / 04 / 13 ( Tue )
一体何者?

いや、過去には独走力バリバリのとんでもない選手がいたかも知れないけど
私がロードレースを見始めてから、こんな選手を見るのは初めてだった
まぁまだ3年目のヒヨっ子ですが(´A`)

しかし本当何者なのだろう。というか人間・・・、人間か
レースぶりはバケモノ以外の何者でもない、だけども
レースが終わると本当に良き父、良き夫に戻る。マジ妻になりてぇ
もし、自分がスーパーカンチェラーラさんの妻だったら・・・
もし、自分がスーパーカンチェラーラさんを相手にレースする人だったら・・・
もし、自分がスーパーカンチェラーラさんだったら・・・

カンチェラーラさん。俺も愛してます。


1450ワットってなんだろう

1馬力=745.699872 ワット


あの足に蹴られたらどうなるんだ。死ぬのか

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ当ブログはスイスの英雄を、まだまだ応援します。ガンバレ!
21:10:50 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<無題 | ホーム | 今年も強いのか>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/276-f107a1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

