-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しょうもないことに気づく
2010 / 04 / 03 ( Sat )
今日は昨日乗れなかった分
ロードに乗ってやると意気込んで、昼2時
なんだろう、本当エンジン掛かるの遅いな。このポンコツ!

TVをつけると春の甲子園がやってます
しかも決勝戦
あ、こりゃ外行けねぇや。と、ローラー台です
別に外に出るのが嫌な訳じゃないです。ほんとうです
それにこの季節に着るウェアないし!雨降ったら嫌だし!


普段春の甲子園なんか見ないのに・・・。この出無精め

【ローラー台練習】
走行時間:2:00'05
走行距離:31.16km
平均速度:15.4km/h
平均心拍:139bpm
最高速度:20.3km
最高心拍:155bpm


で、ローラー台を初めて1時間くらい経って休憩に入るとき
今日も走行時間 1:00'00 ピッタリで止まった

俺ツイてるなぁ。
いやそれともV3ちゃんと意思疎通できるようになってきたのか。
フヒヒ、可愛い奴め。


休憩を終えて再開
しかしどうもタイムの進み方が遅く感じる
・・・あ


そうV3の走行時間の表示形式
00'00'0
00:00'00
まぁこんな感じで。

0~59分の場合だと
02'11'32 → 2分11秒59
  
1時間以上の場合
02:11'32 → 2時間11分32秒


一昨日の記事で私
「'00で止められたよ!!レア過ぎるぅヽ(>∀<;)ノ」

これウケ狙いでやってるんならまだ良いと思うんだけれども・・・
わざわざ写真まで撮って、泣ける
でもまぁおかげで後半1時間、1人楽しくローラーできました
自分がアホすぎてかなりの時間笑えた
今はなんか悲しい気分だけど(´A`)
頑張ろう。色々と


ローラー台を始める前にカステラ1つを手元に置いといて
それを走行開始1時間後に食べたわけだけど、
あとラスト20分というところで ハンガーノック。 久しぶり!
でもあと20分!ここはなんとか水飲んで頑張るぜ!
とまぁ、ラストはハンガーノックと死闘を繰り広げました。自宅で
しかしコンパクトクランクのインナーローがw
重くて回らないってなんですかホント
その前に2時間やるのにカステラ1個じゃ足りないのに気付こう、俺


本当もう・・・はぁ(苦笑)
でも自転車なんて後どれくらい楽しめるのかわからんし
今のうち好きなように好きなだけやればいいや。と思ってます
しかしそれにしても熱い甲子園決勝が見られた。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへこんな感じでぬるく頑張ってます。(゚ω゚)9
23:34:28 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<今年も強いのか | ホーム | 無くし物をしたという>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/274-f20e40b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

