-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
無くし物をしたという
2010 / 04 / 02 ( Fri )
突然、アレがない・・・・。と衝撃を受ける

アレとはまぁ学校に関係する1枚のプリントなのだけれども
この紙切れ1枚あるかないかで、人1人の人生が揺らぐ

はわわわわぁぁ~んッ(;Д;;;;;)


普段あまり無くし物はしない方なのだが
いつも決まって、無くし物パターンというのがある
  例の物がどこにあるかというのは、大体いつも頭の片隅でふわふわ覚えている
  でもその記憶は曖昧すぎて、たまに
  「無くした!!(゚∀゚;)」と、思ってしまうこともあり
  覚えていた記憶が全部すっ飛ぶ
  無くした、という誤解のショックが本気で記憶を飛ばしてしまう。盛大に、跡形もなく

だからこれ、最近は無くした!と思っても
いや待て、落ち着け!
俺は無くし物なんかしていない!
と、冷静に考えることにしている
でも?

さっきまで覚えていたじゃないか!
落ち着けば・・・無くしてなんか・・・
無くした・・・のか?無くしたのか俺・・・
無くしたああああぁ!!!ヽ(´∀`;;;;)ノ


負のナクシタスパイラル。


相当前にどっかしまったなぁ。みたいな品が
どこにあるのかわからなくなるのは、まぁ別にいいんだけど
さっきまで覚えてたものがどこにあるのかわからなくなるってのは
かなり歯がゆいし悔しい

今日は結局、それで1日潰れてしまったorz
もう夕方には涙目で「無くし物を見つける方法」
なんて真剣に検索していた
藁にも縋る思いってのはこのことなんだな、としみじみ

検索して得られた知恵は
「ニンニク~♪ニンニク~♪」
と唱えながら探し物を探すおまじない
・・・
普段だったら、なめとんのかコンチクショーなんだろうけど・・・・ねぇ?


こんな時期に何やってんだ高校3年生Junよ・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへニンニクゥ・・・ニンニクゥ・・・(´A`;)
20:35:51 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<しょうもないことに気づく | ホーム | ローラー台>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/273-790e6348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

