-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いい靴夢気分
2008 / 07 / 20 ( Sun )
さーて、物欲に忠実に従うワタクシ

今日も・・・さ。HAHAHA


100-2248_IMG.jpg
ジャジャーン♪

シューズ買っちまいやした(テヘ☆

それにそれに?

100-2249_IMG.jpg
ジャッジャーン♪

ついにレーパンでびゅー


あ、ちなみに両方やっすいやつです
もうお財布軽いんです、ごめんなさい

てかレーパン
初試着しようと試しにLを履いてみたら
履けなくて焦った
あまりのきつさに冷や汗
大体のものはLとかで入るのに、ね

無理に履いてぶち破るといかんので
さっさとXLを試着

入った(゚∀゚)


用はケツがでかいって言いたいんでしょ?
失礼ねっ(お黙り

こんなきついもんを履いて本当に漕ぐのが楽になったりするのだろうか
って思ってたんですけど
案外いけますね、レーパン
結構ペダリングがスムーズになったような

てか何より
無駄にテンションが上がる(゚∀゚)

なんだ?新手の変態か?


さて、シューズに早速クリートをば
100-2250_IMG.jpg
チャキーン☆
THE 適当

さてさて、ビンディングペダルの効果はいかほどか
と、まぁローラー台で試してみる

フムフム、こんなものか
てかこれ本当に外れないのか?
と、試しに足を上に引っ張ってみる

お、取れないなっ。ふむふむ・・・って、ちょっ!うぉおわっ!


記念すべき
初 T A T I G O K E ☆
in 自分の部屋


いてぇのなんのってコノヤロウ・・・(´つω;`)

以前は
立ちゴケなんかするわけねーだろwwwばっかじゃねーのwwww

本当にごめんなさい、いやごめんなさい


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへこ、こんな無様な格好公衆の面前で出来るわけがない!!
            立ちゴケしないように頑張ります!応援ポチ、お願いします!
00:03:32 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<初の・・・ハァハァ・・・・(*´д`*) | ホーム | あじぃ~>>

コメント

--あれ?--

ローラー台なんかいつ買ったっけ?
もともと持ってましたか?

レーパンは最初はきもいですが、慣れると手放せなくなります。
派手派手ジャージもしかり。

ところでリンク張りましたよ。
これからもよろしくです。
by: はまちょ * 2008/07/20 00:23 * URL [ 編集] | page top↑

----

とうとうたちごけをしたか・・・

俺も、冬場にビンディングデビューしたときは外で練習してたからこけたときが物凄くいたかったな~

その後、家の中でずっと付けて外してを2時間くらいやったおかげでたちごけしらずだぜ!!
by: やすべぇ * 2008/07/20 13:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
ローラー台はこの前届きました~
2つ下の記事でプチ紹介しています

自分はレーパンはキモイというより
憧れでした(*´д`*)(まさに変態
やっぱりロード乗っているんだったらレーパン履かなきゃ!という考え
ジャージは
ケースデパーニュの上下セットが欲s(ry

リンクの件、ありがとうございます!
by: Jun * 2008/07/20 18:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

>やすべぇさん
ついにしちゃいました
痛い痛い
今日も立ちごけをしたんですけど
扇風機が破損・・・orz

まぁそろそろ慣れてきたみたいです
by: Jun * 2008/07/20 18:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/27-e1153dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

