-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おう久しぶり、パンク
2009 / 09 / 24 ( Thu )
学校が終わって

「へぇ~えっ」

っと駐輪場に向かうと

「お前の自転車パンクしてね?」


言われて気づいた。言われなかったら気づかなかった。無念
家までガッタコンガッタコン、チュルルル、ペッチパッキ。残念

でも後輪がパンクしていると
カーブでスリップしてドリフトみたいな感覚になって好き              ← 人危
段差に斜めから乗り上げるとき車体が不安定になるスリルもたまらない    ← 物険



DSCF7170.jpg
プニプニ
まったく後輪は弱いなぁ プニプニ
前輪なんかど根性タイヤなのに


DSCF7172.jpg

裂けようが何しようがパンクなんかする気配がない
                                 誰かこいつにタイヤ恵んでやってくれぇ>(´A`




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ             見つかっちった><
17:09:13 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<おっさんの引き際 | ホーム | ふぅ・・・>>

コメント

--タイヤ?--

KENDAのCONTENDERで良ければあげるよ...。
by: Titanen * 2009/09/28 16:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

はじめまして。リタノフ乗ってたんで何度か拝見させてもらっておりました。
 個人的にオススメのタイヤはコンチの4000Sです。ちょっと高いけど、トレッドは半端なく丈夫です。雨の日のグリップも問題なナシですよ。
by: suyasuya22613 * 2009/09/29 20:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/268-606b9da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

