-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
水分補給は大切
2009 / 08 / 20 ( Thu )
まだ8月だというのに、秋すら感じさせる気候
夏生まれなのに夏嫌いの私にとっては大変嬉しいことですが(=´ω`=)

とは言っても日の当たる時間帯の走行時には、水分補給に気をつけたい
脱水症になってしまったら折角の楽しいサイクリングも台無しだ


DSCF7103.jpg

あらゆる事態を想定した装備
本番は更にL・Rライトとサドルバックに補給食、携帯、小銭 を詰める

重い。



なに馬鹿げたことやってんだ俺は(:q)rz

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします
00:06:56 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<海へリタノフさんとデートしてきた | ホーム | お尻がぬるい>>

コメント

--結構なカスタム!--

ピナレロのタイヤを調べてたらたまたまこのブログを発見!

すごいリタノフ改造してるし!
ピンディングペダルかー・・・・
自分はまだですね。そのうち買おうと思ってるんですけど、高いですよねw
ペダルにシューズに。
by: さわっち * 2009/09/11 07:34 * URL [ 編集] | page top↑

----

>さわっちさん
初めまして!返信が遅れちゃいました

ピナレロのタイヤを調べていたのにこんなブログが・・・・申し訳ないですw
リタノフは改造費より何より維持費が激痛です;;

ビンディングペダルを買ったらシューズも、となるので結構な出費になりますよね
シューズは安いのでも何千円もするし痛いほど思い知っていますが高い趣味ですorz
by: Jun * 2009/09/22 12:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/263-44896999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

