-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
地震に一言申す
2009 / 08 / 11 ( Tue )
今日の運勢
DSCF7102.jpg


はい、言いたいことあります。


地震コノヤロウ
あなたのせいでどんだけ大変な思いしてるかわかっているのですか
一昨日の地震に釣られて揺れやがってコンチクショウ
こっちはすやすや気持ちよく眠っていたのに・・・・
水槽の水はこぼれるし・・・・このぉ 3本抱えてんだぞコノヤロウ
こんな早朝から床拭きですぜ、罰ゲームですか?
あぁ・・・なんか物落ちるしリタノフ倒れるし・・・うぅ
バッキャロウ!


でも今日は田舎に朝早くから行くために
5時に起きる予定だったんで
まぁ、丁度いいっちゃ丁度よかったです・・・
バッチシガッチシ目が覚めた!ヽ(´∀`)ノヒャッパツシャクチュウメザマシバンザイ



とまぁ反吐を吐いて満足したところで

昨日の夜ちょこっと走った記録をば

走行記録
走行時間 5’42
距離 2.07km
Av
21.9km/h154bpm80rpm
Max
36.0km/h189bpm109rpm

足回ってないなー
やっぱり心拍高いのなんで・・・
ローラーとは違って”移動”するからそれだけパワーが必要なのか
ただ単に乗車主が重いのか・・・

そんなことより
ローラー台の効果って出ているのかな(´・ω・`;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします
06:05:44 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<Uターンラッシュを避けて帰ってきました | ホーム | 走りたいっていう>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/260-09cd59e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

