-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
走りたいっていう
2009 / 08 / 10 ( Mon )
いやぁ、まったく。もう。です
台風8号がどっか行ったかと思ったら台風9号ですか

今朝起きたらいいともがやっているってなんですか(←それは自分が悪い
1日中雨の予報だったのに
起きてから今まで1滴も雨なんか降ってないじゃないですか。てやんでぃ


そんなこんなで結局今日は1日中ウダウダウダ・・・
でもなんだか走りたくなってしまい今日もローラー台!
今日で何日連続だ!?あ、3日目ですかそうですか
ちなみに明日からは田舎なのでめでたく3日坊主っす
2泊3日・・・こんなに走れないとなると帰ってきたらナマナマだろうな・・・ O=3 TL



走行記録
走行時間 1:00'08
走行距離 17.68km
Av
17.6km/h122bpm98rpm
Max
22.1km/h134bpm123rpm


さて、走行記録を見たら解るとおり
今日はま~た足がよく回りましたヽ(´∀`)ノ
ハムスター並みでっしたわ。クルクルクルクルクルクル・・・ 平均アベ98!
それと、心拍数が序盤からあんまり上がらなくて
初めはターゲットゾーンにすら届きませんでした  平均心拍122?

それと序盤はペダルの重いこと重いこと
ローラー台に何か引っかかっているかと思うくらい重かった
なんだったんだろう・・・今日のローラー練は不思議だ(´A`)


昨日の夜にちょっとやった野外練習のせいかな
外に慣れちゃってローラーが重く感じた・・・とか?

しかし外での練習はなんなんですかね
ローラー練に比べて心拍が遥かに高いんですけど・・・
振れ幅が大きくてLSDなんかムリムリ
それほどローラー台の負荷が小さすぎるってことか・・・・(;A;)

今日もちょびっと外走りましょう
明日から乗れなくなるもんね・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!Junが留守の間もおねが(ry ←図々しい奴w
19:43:06 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<地震に一言申す | ホーム | (((((゜゜∀∀/゜))))))グラグラグラグラ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/259-81eeb1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

