スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(((((゜゜∀∀/゜))))))グラグラグラグラ
2009 / 08 / 10 ( Mon )
皆さん!
今日はどえらい地震が来ましたね!
自分は祖父母の家でモサモサ飯食ってたんすけど
にゅろん!!と家が沈む感覚のあとに
ユラユラユラ・・・・オロロロロロロ!!!!

と、ね
最近随分長いこと地震が起きていなかったから
こりゃもうだめかもしんね・・・
てことでユラユラ揺れて、皆がバタバタする中で
黙々と飯食ってました私
このカツ食い逃したら死ぬに死ねねえ!!味噌汁もだ!!ズズズz・・・




今朝は爽やかな目覚めでした

テレビ<おはよう!!ヤッター●ンが始まるよ!!!




午前中は指を咥えて高級ロードのインプレッションを見ていました
インプレッションっていつも見てて思うんですが
リタノフを語ってもらったどうなるんだろ・・・と(´・ω・`)

まぁ純正のときより3倍は良くなっているはずの現状だけど
それでもまだSORA仕様だし
フレームは硬いのかなんなのかよくわからないけど、中心がずれてるらしいし(´A`)
ああいう人がこいつに跨ったらどうなるんじゃろ・・・


と思いつつローラー台
ついつい足がウズウズして我慢できませんでした(゜∀゜

足が回る~♪うれし~♪
テレビも見ずに集中してやると随分違う
途中で
そうだ、空気圧をキンキンにしてみよう
てことでフロントに9.5barのリアに10bar
いつもよりかなり高めに入れてみた
指で弾くとカコーンカコーンいう

バーストしないか怖くて腰抜けそう(´;∀;`)


ローラー再開したら
シュルっと加速!
足も軽すぎて回りすぎww
2気圧変えただけでこんなにも変わるもんかね
と、意外な発見でした

\(^o^)/高気圧マンセイ\(^o^)/


走行記録
走行時間 1:02'58
走行距離 15.92km
Av
15.2km/h124bpm92rpm
Max
28.9km/h152bpm193rpm

今日の最高ケイデンスは誤審なのか、それとも・・・
途中で本気でシャッカシャッカ回したらどのくらいいくのか
と試したときは確か160くらいだったけど。。。誤審だよね、うん・・・
しかし今日もよく足が回った!満足


そうそう、雨が酷いっすね
埼玉県は1時間に100ミリとかなんすかそれ
大泣きすね。そりゃ冠水もしますわ

明後日から田舎へ帰るので、明日はパァッと走りに行くつもりだったのに・・・
つもりだったのに明日雨でやんの、涙目


本当泣きそうでい
明日もローラー台か・・・

誰か晴天を恵んでくだせぇ(;人;)

いや、晴天だと暑いからやっぱり曇りで。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチッとお願いします!
00:30:35 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<走りたいっていう | ホーム | LSD ~ハンガーノックに会いに行こう~>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/258-4f4e8d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

