-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
LSD ~ハンガーノックに会いに行こう~
2009 / 08 / 08 ( Sat )
昨日は1日中頭痛に悩まされるかと思いきや
結局昼食後にはぴったり治まっておりました、えがったえがった(´ω`=)

今日はまた7時(超早朝)に起きようかと思っていたのに
9:58。残念orz

お昼ご飯を多めに食べてローラー練
今日は時間もあるし長時間やるぞ!!LSDで100kmだ!
な~んて意気込んでいたのにね。若いって素晴らしい

開始40分くらいからTVで巨人戦が始まった!
ふふ~ん♪今日はデーゲームかぁ
と、ご機嫌にローラークルクル
野球中継を見ながらのローラー練だと、いつもと若干違う楽しさヽ(´∀`)ノ
これなら野球が終わるまで行けるか~?
5時間くらいか・・・ニヤニヤ



走行記録
走行時間 2:00'02
走行距離 32.54km
消費熱量 759kcal
Av
16.3km/h130bpm90rpm
Max
20.3km/h144bpm199rpm  出ましたお得意ケイデンス199

どうしても足がセンサーの前を往復してしまう悲しい


さて、2時間で気持ちが切れました
別にどこが調子が悪なったとかではないんですけどね
しかし正直ケツ周りが気になって仕方がない><
何度ズボンを直したことやら
ちなみにお尻の痛みは一昨日よりは幾分マシになった
ケツ鍛えられたか!?アッー!

しかーし、
2時間にも及ぶローラー練で平均ケイデンスを90に保つことができたのは偉い!
今日は終始、足は良く回った
心拍はターゲットゾーンのマックス値が平均になっちゃうという
まいっか(´ω`)


はー、あー
ハンガーノックに陥るくらい
長時間ローラー台でLSDができるようになりたい
2時間程度のLSDじゃまったくお顔も見えやしない




ん・・・今更良い具合の空腹感・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへまだ4時半だよ!!応援ポチっとお願いします!!
16:37:11 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<(((((゜゜∀∀/゜))))))グラグラグラグラ | ホーム | おはようからおやすみまで○○○○>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/257-b8dcee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

