-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ローラー練~午後の部~
2009 / 08 / 07 ( Fri )
午後は100kmくらい走っちゃうぞー!パパ頑張っちゃうぞー!
と、張り切っていたのに・・・



記録
走行時間 1:00'18
走行距離 17.51km
Av
17.4km/h124bpm91rpm
MAX
24.6km/h299bpm103rpm
       ↑


結局時間が足りなかった
そして、ケ・・・ケツが・・・ガハァ
さらに右ふくらはぎの筋が張るような痛み
さらにさらに心拍数が午前より上がりすぎてる

運動不足、なんてこった

そういえばV3
心拍センサーが他の電波か何かを細かく受信してしまうようです
使用中は特に問題はないんですけどね
テレビ?携帯?コンセントプラグ?外を走っているバス?空気中を漂う悪質な電波か!?


しかし尻の痛みは辛いなぁ
擦れるとかいう痛みは若干少なくなったものの
圧迫痛?ずっと座ってると痛い
サドル買い換えたいけどお金使いたくないなぁ
サドル降ってこないかなω・`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします~
00:17:36 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<おはようからおやすみまで○○○○ | ホーム | ローラー練~午前の部>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/255-eb617bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

