-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ローラー練~午前の部
2009 / 08 / 06 ( Thu )
今日は夏休みボケした体に鞭打って無理矢理7時に起きた
とにかく二度寝してしまわないように
さっさと朝食を摂って頭を使うゲームをする
集中しすぎて10時ごろまでやってしまった
10時からはJsportsでやってるツールのTTTを見る
11時からは・・・・何してたっけ。(2時間前なのに記憶が飛んでる!!)((((゜Д゜;
12時からはローラー台練習
いつも見事に3日坊主のローラー練習
今回は何日続くやら

そういえばタイトルに午前の部って書いたけど
12時って午前じゃないなー・・・時間の感覚が/(^o^)\

記録
時間 1:00'11
距離 17.72km
AV
17.7km/h116bpm91rpm
MAX
56.0km/h155bpm133rpm

スピードが上がった車体がガックガク振動する
ローラー台からの轟音
前はこんなんじゃなかったのになぁ



(ピピーンッ)
っふ、この感じ!
やはり雨か!!また来たか!

今日は外出しなきゃいけないのに(´;ω;`)
洗濯物を取り込んで午後また頑張りましょ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチッとお願いします!
13:52:32 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<ローラー練~午後の部~ | ホーム | 「うち、BS見れないわよ?」>>

コメント

----

どうも、こんばんは
ローラー練習出来るとか羨ましい
ローラー買う金が無い
誰か俺にローラーor2万を恵んでくれ(ぇ
by: cereza * 2009/08/06 20:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

>cerezaさん
こんばんは^^
どこかでローラー台が安く買えるとか聞きましたけど
どこだったけなー
最近だったら安いローラー台も発売されてるんじゃないですかねー^^
by: Jun * 2009/08/07 00:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/254-1b3c8e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

