-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「うち、BS見れないわよ?」
2009 / 08 / 05 ( Wed )
な、なんだってーー!!( ´ ω ` ; )


BSってスカパー関係のなんかかと思ったら・・・
スカパーっぽいなんかってだけであってスカパーではなかった!!
おう、なんてこった
ハイクオリティと噂のNHKの総集編が見られないじゃないか!

とか思いながら昨日のツール再放送を全部見てました
(寝たの何時だっけ・・・記憶がないふわぁあ・・・)
さすがに再放送だけあって、新城選手の快挙にはあんまり興奮しませんでしたね
お茶の間とテレビ内の温度差が大きくて辛かったです(´A`)
1ツールで2回目の寝不足生活を味わおうかと思っていたけれど
ここ最近不規則な生活をしていたら、なんと体重が3,4kg落ちてしまったのでやめておくことにしました
今日の放送なんか28時まで続くらしいし(28時ってなんすか?聞いたことないっすよ)

でも第3ステージは別府選手が大活躍したレース
さらにLIVEでの放送時に落車しちゃってたからな~


でも28時は無理、寝る

走りに行きてぇええ!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとありがとうございます!
23:59:01 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ローラー練~午前の部 | ホーム | NHK>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/253-7a370a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

