-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
NHK
2009 / 08 / 03 ( Mon )
昨日の記事の反響を確認しながら
こんなブログでも応援してくれる人はいるんだなぁと
しみじみと感じていました
自転車に乗っていないからか体調も思わしくないし
そろそろ頑張らんとな!

とか思っていたんですけど
いきなり出鼻をくじくような出来事が・・・
なんとNHKでツールの総集編がやっていたみたいじゃないですか
今日知りましたよ・・・orzハハ

でもいいや!語り手の人は知らない人だし!
佐藤洋之って誰ですか?
いいもんっお馴染Jsportsの総集編見たし!

(`;ω;´)






っと!
なんと再放送?
チャンネル :BS1
放送日 :2009年 8月 6日(木)
放送時間 :午前1:10~午前3:00(110分)

(´つω;`)
あ、でもBS1ってなんだろう・・・まいっか

そうそう、さらに
明日に、は2009世界自転車選手権トラックが放送されるみたい
 てかこれいつのだろう。カヴェンディッシュも出てたみたいだから映るかなぁ
 しかしトラックレースもロードレースもこなしちゃう選手は凄いなー
明後日には、2009自転車ツアー・オブ・ジャパンが放送されます

いやぁNHK、好きとまでは言わないけど
なかなか良い仕事をされています
見なきゃ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いしますー
14:17:15 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<「うち、BS見れないわよ?」 | ホーム | ただの日記>>

コメント

----

初めまして、cerezaです
総集編見ましたが、毎日Jスポで見ている人間からすると物足りないような気がします。
昨年はJスポ契約していなかったので面白かったですが
by: cereza * 2009/08/03 20:27 * URL [ 編集] | page top↑

----

>cerezaさん
初めまして、いらっしゃいませ
コメントありがとうございます
いやぁ、NHKの総集編は独自の映像らしいんで
見たかったんですよね~
J Sportsとは若干着眼点が違うらしいし!

物足りなかったですかぁ
どんなものか見てみたかったなー
by: Jun * 2009/08/06 00:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/252-f45d3b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

