-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ただの日記
2009 / 08 / 02 ( Sun )
さてと
ツールが終わった途端に更新が途絶えてしまったこのブログですが
別にツールが終わって色々なものが抜けてしまったわけではないのです
約17年間生きてきて、初めての快挙を起こしてしまったのです

なんと!夏休みの宿題を7月中に終わらせました!バンザイ\(^o^)/オワタ
気の遠くなるような量の英単語を永遠と書いて
眠くなるような量の数式を解いて
何百ページもある本を目にも止まらぬようなスピードで読破し
原稿用紙2枚相手に熱く感想を語って・・・

とにかくツールが終わってからは地獄でした
しかしこれからは天国\(^o^)/



今日1日はやりたいことやって、夜は花火みたり
今はクラシカ・サンセバスチャンを見ています

しかし、サイクルロードレース・・・というか放送で困るのが
一番初め、スタートからじっくり見られないこと(:∀;)
今日も200何キロもあるコースだったから、これは楽しめる!!
なんて思っていたのに、いざ始まったら残り40数キロとかもう
涙目っす

断面図でみたコース後半にある←こんな棘みたいな山岳も
全長7キロくらいだったらしく、平均勾配も約5%で
あっと言う間に終わってしまったorz
断面図で見たときは、うわこれ上り80%くらいあんじゃん?刺さっちゃうじゃん!
って素で心配したのに

ふひ・・・知らないうちに愚痴が漏れていた
蛇口締めなきゃ


さてと、今日はこの辺にして
宿題のない夏休みを堪能することとしますヽ(=´ω`=)ノ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへこんなブログを応援してくださる方はポチっと!お願いします
00:34:09 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<NHK | ホーム | 感動のツール・ド・フランスが終わった!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/251-440b8214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

