スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
感動のツール・ド・フランスが終わった!
2009 / 07 / 27 ( Mon )
コンタドールアンディランスペリツォッティフースホフトカベンディッシュ別府!

Congratulations!!!!!!


イヤァ
凄かった
それ一言に限ります
JSPORTSの放送終了後に流れた
2009ツールの総集編みたいなエンディングは泣きそうになった
感度っす
あぁ、凄かった
いやぁ、凄かった

DSCF7082.jpg
最終ステージで今ツール6勝目のステージ優勝に輝いたカベンディッシュ

DSCF7083.jpg
コンタドールはツール総合優勝2回目

さぁ、今年のTour de France 2009
あなたにとってはどのようなものでしたでしょうか
僕にとって今年のツールは、去年以上に何か感慨深いものでした
13年振りの日本人2人の出場もそうですし
ランス・アームストロングの電撃復活もそうでした
というか、もう凄かったとしか言えない
来年のツールも今から楽しみだ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!!!




~おまけ~



カンチェラーラ大はしゃぎでござる、の巻
DSCF7085.jpg
01:57:02 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<ただの日記 | ホーム | かべんでぃsssっしゅ!!!パリでステージ優勝!!!>>

コメント

--おもしろかったねぇ--

どーせマイヨジョーヌはコンタドールで決まりだし、疲れてるし、最終日は別に観なくてもいいかなぁ……などと不謹慎なことを思っていたのですが、別府の逃げで眠気が吹っ飛びました(^^;

終わってみれば、王者コンタドールの圧倒的強さとか、(あの変な帽子はいただけないが……)復活ランスが総合3位とか化け物か! とかいろいろありましたが、なんつても13ステージのハウッスラーの涙のゴールが、一番印象に残りました。

やっぱ自転車レースっていいねぇ。
by: はまちょ * 2009/07/28 00:45 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
こんにちは!コメントありがとうございます
ヒルクライムレース、お疲れ様でした
本調子ではなかったようで、残念でしたね
それとブログお引越しされるみたいですね
これからもはまちょさんの奮闘を楽しみにしています^^

さてさて、本当おもしろかったですね
日本人選手も活躍をしてくれましたし
別府選手の逃げには叫びました!
家族が見ている前での大活躍には感動でした

実は、コンタドールの走りは今まで見たことがなかったんですが(汗
やっぱり強いですね
さらに強くても嫌みを感じさせない強さというんでしょうか、
そういうところが彼は凄いと思いました
ただあの帽子はいただけませんね(笑
いつだったかのインタビューのときも気になってました
みんな見ているところは一緒かな?(´∀
ランスも3位でパリの表彰台!
ということだったのに、あんまり嬉しそうじゃなかったような
こりゃさらに上を狙ってくるんですかね?
アンディ君ももっと上を目指しているようですし
こりゃまた今後も楽しみで仕方がないです

気づいたらかなりの長文を書いてしまっています^^;
が、ハウッスラーの涙のゴールは本当に印象的でしたね
カベンディッシュを見ていて薄れていた、ステージ優勝の価値を見直しましたよ
やっぱりツールでの勝利は大きいものなんですね
自分は第17ステージのシュレック兄弟の活躍が印象的でした

そうですねぇ、自転車レースは最高です!
by: Jun * 2009/07/28 17:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/250-0f953e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

