-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
物欲とか発散とか
2008 / 07 / 19 ( Sat )
おにいさんね、

物欲は発散することによって

少しは解消するかな

なんて思っていた時期があったんだ


そう、そんな時期もあったんだ

でもね、物欲を満たすとね・・・



解消どころか増幅するんだよ!!
イヤッホーーーーーーーーーー!!!!!

もうねwwwいやんなっちゃうねwwwww

欲しいものはいっぱいあるのにお金が全然ないとかねwwww
誰が上手いことを言えと言ったwwwww

もう欲しいものをあげていったら2時間は消費しちゃうよ?
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
出だしにうちのバカが取り乱してしまったようで・・・
すみませんでした(´・ω・`)

とりあえずこの前注文した品が一昨日届きました
20080717190526.jpg

ロードの前の趣味で
こういうダンボール山岳には慣れています・・・

20080718044026.jpg
購入したもの

20080718040414.jpg
20080718040604.jpg
これで8000円・・・

20080718042152.jpg
20080718042307.jpg
20080718042438.jpg
使い心地・・・
ペダリングの邪魔になっていないです(前のサドルがどうだったかは忘れたけど)
こんな感じで変わった感じはあまりないです・・・
尻が痛いとかなんとかはまだあまり使ってないのでわかりません
まぁセライタリア気分が味わえます。とでも言っておきます

そうだ、このサドル
後ろが2つに割れていますよね
昨日雨の中このサドルで走ったんですよ
なーんか尻が冷たいと思って手をあててみたら
尻に局地的豪雨
ふっはwふっはwwふは・・・・


20080718044046.jpg
ついにローラー台・・・
使ってみた感想
重い。

重い、とにかく重い
もっとスムーズに回転するかと思った
ペダリングやめると秒速で止まるとか・・・
3日坊主臭がする・・・
台が2万のマットが6千ちょい・・・


べ、別に後悔なんかしてないんだからね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへほ、本当だからねっ!
            疑った人はクリックしないと駄目だからね!!
07:21:08 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<あじぃ~ | ホーム | ぴなれろとか物欲とか>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/25-506174fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

