-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パリを制するのは誰でしょうかね~
2009 / 07 / 26 ( Sun )
ツール・ド・フランス2009、今日で最終ステージ
パリのシャンゼリゼに向かって走って行っていますね
面接官ランスや選手の微笑ましい姿は
いつものレースでは見られない、また違った楽しみです
さっきから前歯が乾いてしかたないです
いやぁ楽しい

あとは、今日のパリを制するのは誰だ!
ということですが、ちょっと予想もつかないですわ
とりあえず無難に?カベンディッシュ!
もう誰が来るのかわからんとです^^;


そうそう、昨日は深夜に家を飛び出して
近所でもがいてもがいてもがき倒しました
坂でも下りでも平地でも
まぁほとんどサイクリング状態でしたがね
本当の目的であるライトの確認ですが
HL-EL520、TL-LD610、共に良い仕事してくれます
どちらももう自分には満足です
街頭のないところでも余裕で走れちゃいます


走行記録
走行時間 1:31'57
走行距離 28.30km
消費kcal 647kcal
積算距離 5277.8km
夏季距離 191.57km 9日間でこの距離 自分にしては多い?かな(笑)
AV
18.5km/h 140bpm 75rpm
MAX
51.9km/h 189bpm 145rpm

平地のもがきで60キロを越える人がいるみたいですけど
同じ人類なんでしょうか・・・60とか全然無理っす(苦笑
ゆっくり走っていたばかりの最近でしたが
昨日は何も気にせず全部発散できました
ぬる~い風も吹いていて楽しかった
あーあー、足太くなりそうorz

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
23:29:15 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<別府の逃げが決まった!! | ホーム | ガラテ、コンタドールおめでとう>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/247-ae1c2c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

