-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ガラテ、コンタドールおめでとう
2009 / 07 / 26 ( Sun )
今日のステージはモンテリマールからモン・ヴァントゥーの167km
このステージで全ての決着がつくと言っても過言ではないですよね
さて、モン・ヴァントゥーを制したのはフアン・マヌエル・ガラテ
最後まで逃げていたのはトニー・マルティンとガラテの2人
ラスト1kmでガラテがアタックをかけて、マルティンが反応できなかった時点で
こりゃガラテで決まりだなー
と、思ったらガラテがマイペース・マルティンの元へ落ちてきた
あっれぇ、これマルティンじゃね?
なんて思ってたらゴール前でガラテがアタック
よくそんな足がありますね(´∀`;)

総合争いはもうコンタドールで決まりですね
2位はアンディ!
3位はなんとランス!
表彰台アスタナ独占。
というのはなくなりましたが、それでもやっぱり凄い
実は3年間ソファーで筋トレでもしてたんじゃないっすか?(´A`)


しかし選手達はよくもまぁ、あんな壁のようなところでレースを繰り広げられますね
次元が全く違うとはわかってはいるけど、なんか少し悔しいな
片やモン・ヴァントゥーでアタック合戦、片や大垂水で死亡寸前
くそー
プロじゃなくて同じく趣味で走っている人でも
1日に5個も6個も7個も8個も楽しみながら峠を越える人もいるというのに
俺は峠1個で涙目だヽ(`Д´)ノ

でもこの悔しさ
悔しい思いがあれば進歩できる
目標は
峠を楽しみながら、口笛でも吹きながら苦しむ(←?

今日も眠れなそうだから走ってこよー( ̄¬ ̄)
丁度ライトも試してみたかったし
走るぞおおお!!で、明日は寝るぞおおおお!

でも安全運転は忘れない
いってきます!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!!
00:58:22 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<パリを制するのは誰でしょうかね~ | ホーム | 大垂水に食われた。蚊にも食われた。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/246-f345f5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

