-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大垂水に食われた。蚊にも食われた。
2009 / 07 / 25 ( Sat )
今日は散々だぁ\(^o^)/
天気予報は雨だったのに
ゆっくり寝てて起きたら快晴だったよコンチキショ-!
もうヤ○フー天気予報絶対信じない!

午後はお天道様がギラギラ
ふひひ
今日は大垂水峠をコンタドールのように上ってLLサンチェスのように下るぜ!とにかく攻めるぜ!
とりあえず相模湖を眺めて、その後は2往復くらいしちゃおうか!?ウヘヘヘ

ローラー台を5分回して、久々の太陽さんの下へふらいあうぇい
おぉ、そういえば。今日は心拍計をつけて初めての野外走行
どれどれどんな感じだべさ。おや?
辛くもないのに心拍数は常に140とか160とか、非常に高い
信号待ちで下がっても130とかそんな感じ
でも受信がうまくいっていないわけでもなさそう
うーん?(´ω`;)

大垂水峠に行く前に適当なところを流して走る
しかし心拍数は下がる気配もない・・・
えー、外で走ると心拍数が高くなる仕様なのかー?それともやっぱり心臓・・・


さあそんなこと気にせず大垂水峠だ!!
マイスタート地点からタイム計測開始!
絶対去年より速くなってるだろーなー!うひひひ
さぁコンタドールのように軽やかに上るぜ!!


~頂上~

「・・・・」



なんだろう、もう散々だった
足が動かないとか以前に、心臓だか肺だかが苦しかった
心拍センサーをキツく締めすぎたのもあるかもしれないけど
更に後半は吐き気との戦いになってしまった
(´Д`;)はぁ


まったくなぁーにがコンタドールっすか
心拍機能はめちゃめちゃ低いわ、脱水症になっちゃうわ
辛すぎてダンシングすら1回しかできなかった
もう・・・orz
ついでにタイム計測も操作ミスでパー\(^o^)/
LAP機能の使い方よくわかんないや
山頂には無事に足も着かず、リバースもせずに到着できたけど
相模湖は拝まないで少し休んで逃げ帰ってきました
下りはLLサンチェスどころの話じゃなかった


ふー、しかし水分はこまめに摂っていたのになぁ
まさか吐き気に襲われるとは思ってなかった
もっと飲まなきゃダメだったか
そして一番はやっぱりトレーニング不足だな
1、2時間LSDやったとこでなにも変わらない気がしてきた
もうちょい長くやって土台を作らねば
少しは楽しんで峠を越えたいざ

あ、そういえばあんまり疲れが感じない
気のせいか
まぁ所詮キブンはプロ、中身はプー
出直してきます・・・

走行記録
走行時間 1:13'41
走行距離 26.88km
消費熱量 670kcal
積算距離 5249.5km
夏季距離 163.27km
アベレージ
21.9km/h 167bpm 84rpm
マックス
53.8km/h 208bpm 199rpm←クランクセンサー往復

大垂水峠のタイムは見た限り17分30秒~18分だった
もうだめぽ

おまけ話
祖母の家ででレーパンのまま猫をじゃらしていたら
蚊に尻を6箇所も食われた
左ケツ5箇所、右ケツ1箇所
何すか?何故に尻っすか?
左ケツそんなにうまいっすか?


蚊にも尻フェチがいるらしい
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします・・・ω・`)
21:17:07 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ガラテ、コンタドールおめでとう | ホーム | 別府7位きたああああああ!!youtubeも早々ときたあ!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/245-ce568f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

