-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
別府7位きたああああああ!!youtubeも早々ときたあ!
2009 / 07 / 24 ( Fri )
ゴールスプリントで有名選手と肩を並べて7位!!
カメラにはバッチシ勇姿が映っていました!!
てかやっぱりカベンディッシュはええええええ!
いやそれより別府選手すげええええ!

DSCF1999.jpg
しかしこういう日に限って写真がダメダメだ/(^q^)\
DSCF1953.jpg
DSCF7021.jpg
DSCF7020.jpg
DSCF7019.jpg

やったね!やったね!
凄すぎる見渡す限りトップ選手の中に別府選手!
まさにスーパー!!意味ワカラン\(^o^)/
自分の記録を塗り替えるスーパースプリント!
まさにその時歴史が動いた!もう興奮で意味不明いやっふう!!

youtubeキタ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
10分辺りでバッチシっすわ!!


今日もまーた寝不足ですわ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!!
23:49:16 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<大垂水に食われた。蚊にも食われた。 | ホーム | 雨、曇り、雨、雨、晴れ!、曇り、大雨、ローラー台。  と アンディの楽しみ発言>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/243-2006f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

