スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雨、曇り、雨、雨、晴れ!、曇り、大雨、ローラー台。  と アンディの楽しみ発言
2009 / 07 / 24 ( Fri )
なんですかねー
天気予報では朝から夜までずっと雨って書かれてたのになー
ピンポイントだろうがなんだろうが、まったくあてになりませぬ
それほど今の天気は予想しにくいんですかね
土曜日も日曜日も怪しい
梅雨明け宣言はどこいったー責任者でてこーいっと

昨日はコンタドールのスーパーTT凄かったですね
カンチェラーラが下りに強いのは知っていたから
それを意識して走っていたみたいです(下りではMAXだったとか)
予報通り雨が降っていたら結果は違うものになったかもしれませんね
なーんて
カンチェラーラはコンタには先導バイク2台ついていた、とぼやいていたようです。
自分もそれはコンタドールを見ていて気になりましたが
カンチェラーラさんにはそんなことぼやいてほしくなかったなー
悔しくても負けは負けで認めて、次に向けて今回の悔しさをバネに
誰も敵わないようなスペシャルな選手になってもらいたい!
てかもうエース級になってパリの表彰台にあg(ry
妄想ブレーキ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

今日のステージは総合争いをする選手にとっては、休息日的なものになりそうですね
別府選手がトライ!するみたいなので、その辺りも注目です
ちなみにアンディ・シュレックは昨日こんな発言をしたらしいです
「コンタドールのタイムトライアルは素晴らしい。
今日は彼が最強だった。僕も全力を出し切ったけれどね。
でも、まだ僕らにも作戦は残されているよ。」


さてさて、今日も意味不明な天気だったのでローラー練習をしていました
序盤は足もしっかり回ってたのに、途中から段々やる気がなくなってしまいました
とりあえず気持ち的に1時間はやっときたかったので休み休み継続
モチベーションがあー。あー

走行記録
走行時間 1:00'01
走行距離 17.58km
消費熱量 352kcal
積算距離 5221.3km
夏季距離 136.39km
三種平均 17.6km/h124bpm88rpm
三種最高 21.8km/h139bpm97rpm

ダメダメだぁ
気になったのは終始心拍数がいつもより若干高めだったこと
足を止めて水を飲んでいるときに139とかに上がって驚いた
まぁ数値的にはそんなに驚くことでもないのかな
心臓強くなれ!

今日のステージを観てモチベーション上げなきゃー
日本人選手の逃げに大いに期待!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
21:04:01 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<別府7位きたああああああ!!youtubeも早々ときたあ! | ホーム | 3秒>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/242-18fe2730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

