-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3秒
2009 / 07 / 24 ( Fri )
カンチェラーラの走りをリアルタイムで見たかったのに
Jsportsで放送が始まる時間にはもう終わってたorz
前半の平坦部分と山岳・・・どうだったんだろう
山岳があるから力を抑えた?いっぱいいっぱい?昨日の疲れ?
いやでも下りがはちゃめちゃ速かったみたい
これもまた見たかったorz
コンタドールのゴール前、もしや?と、12秒から心の中でカウントダウン
12・・・5・・・4・・・orz
ガックシですわ
でもコンタドールさん強いっす!
ステージ優勝おめでとう!

寝よう・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ励ましポチっとお願いしまーす・・・


獅子座の皆々さんー!今日の運勢!
Yahoo!占い(特にレジャーに注目)
今日は雨が降ろうと槍が降ろうとサイクリングです!
00:57:29 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<雨、曇り、雨、雨、晴れ!、曇り、大雨、ローラー台。  と アンディの楽しみ発言 | ホーム | やりすぎ良くない ローラー練習>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/241-f203f701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

