-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やりすぎ良くない ローラー練習
2009 / 07 / 23 ( Thu )
昨日のツールは大好きサクソバンク日和だったので
案の定寝つきが悪かったです(´Д`

そういえば、朝は安静時心拍数を計測するようにしているのですが
自分は何やら起きたらすぐ伸びをしてしまう癖があるみたいです
おかげさまで心拍数は80とか
まぁ2度寝をする勢いで静かに心拍数を計ると、50代まで下降
2日連続で52まで下がった。もう安静時心拍数は52で良いかな~
高いのか低いのか・・・

昨日もローラー台をクルクルとやってました。2時間
もう1時間過ぎた辺りからお尻が痛い痛い
まったく集中力が/(^o^)\
ちっくしょう~レーパン履いてもこれだもんなぁ
でもサドルは買い換えないつもり
尻慣れろ!!

初めは心拍数もそんなに上がらないけど
後半になるにつれてターゲットゾーンに納めるのが難しくなってくる
115~130をターゲットゾーンにしていたけど、常に129とかギリギリ
ケイデンスを90に保ちたくて、低いギアに変速しても130越えちゃったり
なんだなんだ、オイラの心臓さどうしたべ
心臓も尻もダメダメですわ


走行記録
走行時間 2:10'06
走行距離 42.37km
消費熱量 738kcal
積算距離 5203.6km
夏季距離 118.81km
AV速度、心拍、ケイデンス
   19.5km122bpm89rpm
最高速度、心拍、ケイデンス
   26.4km136bpm101rpm

てかあんまりペダリング上手くないな。最高が101かぁ
精進せねば
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチッとお願いします!
12:04:52 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<3秒 | ホーム | シュレック兄弟キタアアアア!!!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/240-ee24957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

