スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぴなれろとか物欲とか
2008 / 07 / 18 ( Fri )
もう、色々なことがあり
記事にしたいことが溜まってきてしまっている・・・

まずはですね・・・

見ましたよ・・・

一昨日の登校中
汗ジワジワでリタノフで走っていたら
信号待ちをしているPINARELLO
あの色合い、独特なフロントフォークのウネウネ

ふ、ふわぁっ!ぴなれろぴなれろ!!ほんもの!!(←実物を見たのは初めて)


ほ、ほしい!!! (・・・。(´A`)


思わずアイビームをガンガン当ててしまった
それを察してか逃げるように左折していってしまった・・・
相当な人見知りのJunですが話しかけたくなってしまいました
「ピナレロカッコイイですね!!」って・・・
まぁ言う間もなかったし
通勤中に話かけられたら迷惑だったろうし
まいっか
しかし本当格好良かった
車体に気を取られすぎてドライバーが何を着ているかとかまったく見れなかったな
確かケースデパーニュのフルジャージだったような・・・
俺もいつかケースデパーニュのフル装備するのが夢なんだ・・・



頭の中はピナレロピナレロしている中
自分のかなり前にまた通勤ローディっが
いつもなら何故か嬉しくなって追いかけるのだが

「どうでもいい、ピナレロ欲しいピナレロ」



欲 嗚
や 呼
   物 
   欲 物
   や 欲
     や
         じ
         ゅ
         ん


もう駄目だ
いつか部屋にピナレロが置いてありそうで怖い
リタノフが浮気すんなって言ってた?
知らんがな(´・ω・`)



ほんっと、絶対碌な大人にならねぇー!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ピナレロや
嗚呼ピナレロや
ピナレロや・・・
23:18:05 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<物欲とか発散とか | ホーム | 体力回復とか逃げ選手とか>>

コメント

--当然--

プリンスカーボンをイヤッホですな( ̄ー ̄)ニヤリ

関係ないけど、ケースデパーニュのロゴマークって、「毛ガニ」に見えるよね。
いや、そんだけですが。
by: はまちょ * 2008/07/19 01:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

ケースデパーニュのマークって確かリスをイメージしてるんだっけ?

うろ覚えだけど・・・

でもあのマークリスだったとしても見えないww
by: やすべぇ * 2008/07/19 07:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
それは良い案ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

そうですねー、自分も初めてモチーフがリスだと知ったときでも
どう見ても毛ガニにしか見えませんでした・・・
by: Jun * 2008/07/19 12:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

>やすべぇさん
そうみたいですね
あれは「毛」の部分がしっぽで
「ニ」の部分が本体
という感じで見てみるとリスに見え易いかも知れません

あってるのかはわかりませんが・・・
by: Jun * 2008/07/19 12:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/24-ba69cba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

