-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シュレック兄弟キタアアアア!!!!
2009 / 07 / 23 ( Thu )
いやいやいやいや
望みに望んでいた展開を本当に見ることが出来た!!
サクソバンクの攻めの姿勢!
シュレック兄弟の頑張り!
兄弟の引きによってクレーデンが千切れた!(ハンガーノック?)
それによってコンタドール沈黙!!

いやぁもうやばいっす
今日の試合は面白すぎました
やばすぎます
もう無理

コンタドールが2位通過が若干気に食わない気もするけど
もうゴール時の兄弟のガッツポーツ!!
ゴール後の兄弟の抱き合い!!
DSCF1919.jpg
もうサクソバンク好き好きシュレック兄弟好き好き野郎としては
こっちまで嬉しくなって感動で涙が出そうにあーやばかった
クイズもサクソバンクに絶対勝ってもらいたかったから回答はサクソバンク!
上りでお兄ちゃんが千切れないか心配だったけど
もうこれ以上ないだろこれもう興奮がやばい
本当に嬉しい
他人のことなのに本当に涙出そう、うわっぷ

総合順位は
コンタドール、アンディ、フランクと、2位3位をサクソバンクが奪い取った
DSCF1920.jpg
パリの表彰台をアスタナに独占なんてさせるなーー!!頑張れ!!
今日も眠れなそうだあ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチッとお願いします!!
00:36:21 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<やりすぎ良くない ローラー練習 | ホーム | フォイクト、やっぱりリタイア・・・>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/239-01c08028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

