-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フォイクト、やっぱりリタイア・・・
2009 / 07 / 22 ( Wed )
昨日の第16ステージ終盤の下りで落車してしまったイェンス・フォイクト


一時的に意識を失うほどの衝撃だったらしい (3、4分だとか)
そりゃあ、下りでハイスピード、さらには火花も散るほどだもんな。意識も失うわ
しかし幸い命には別状はなく、頬骨を骨折するなど顔が主に負傷した模様
意識が回復してから病院に搬送されたとのこと
フォイクトはこの前も、パンクにまつわるトラブルで逃げの集団から離脱してしまうなど、
とにかくついていませんでしたね
さぞかし悔しいでしょう・・・
ちなみにサクソバンクはこれでアルヴェセンに続いて2人目のリタイアですかね
うーん・・・

今日の第17ステージも下りの多いコースですね・・・
落車が出ないことを祈ります
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします
18:49:44 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<シュレック兄弟キタアアアア!!!! | ホーム | 初めての心拍計でローラー台>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/238-a4b01fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

