-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちくしょう!ミケル・アスタルロサか!!
2009 / 07 / 22 ( Wed )
今日は寝ていないぞ(`・ω・´)
9時に素でネムーと言ってしまって焦ったけど
後でコーヒーでも飲んで今日こそ記録更新をストップさせた

今日のレースは面白すぎた
もうお腹いっぱい何も入らん
上りでもランスやシュレック兄弟やらなんやらで、もーう

で、クイズクイズ!
ちくしょうちくしょう
気づいたら締め切り5分前に焦って
コフィディスのモワナールに掛けた!
逃げの様子とか直感とかでもしや!?と思ったけど・・・
くぅう~!やっぱりアスタルロサか
正解数多そうだなぁ (いや、4000通の内、正解290くらいだったみたい!)
モワナールは上りで1回ちぎれたけど、頂上付近でまた追いついて
最後の下りでは積極的に3人を引いて、千切れかかったりしたものの・・・
後ろの追走4人が迫ってきたところをアタック!!
「いっけぇえええええええええ!!」
これは行けるかと思ったけど足残ってない・・・orz
アスタルロサのカウンターアタックが綺麗に決まって勝利
アスタルロサめっちゃ嬉しそうだった!
ゴール時のガッツポーツはもうホント、おめでとう!
にゃあああ、悔しいけど凄い燃えたレースだった
これはやばかった

自分やっぱりあれですわ
好物は辛い坂でもなければ、熱い平坦でもない
色々な意味でクールな下りが大好物ですわ
見てるだけでメラメラきてしまった
しかし下りだと落車が・・・
サクソバンクのフォイクトが段差にやられて落車
かなり心配
あとはサーヴェロのゴメスマルチャンテも下りで落車
こちらはまだ走れていたからまだ安心
でもハイスピードでの落車だろうから明日はもしかしたらキツイかも
というかフォイクトは落車してから映像に映らなかったから、もしかしたら・・・
何もないことを祈ります

ちっくしょーう!
今回モワナールで正解してたら絶対当選してるよー!(たぶん
メイタンのサイクルチャージ欲しい!><
悔しいけど楽しかった!
てか明日のステージやべぇ(^q^)1級4つもある!うわぁ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
00:50:43 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<初めての心拍計でローラー台 | ホーム | キャットアイV3装着!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/236-6a71f5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

