-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
平和のために、今日は絶対寝ないぞ!!
2009 / 07 / 19 ( Sun )
新記録をこれ以上更新させて堪るか!!

睡魔め。


ここ最近のツールで4日連続落車している選手がいる
アタイだ。
しかしあれです
Junがヌクヌク寝ている間によくないことが起こっている気がする
一昨日は選手が空気銃で打たれたり、昨日は観客の方が轢かれてしまう事故が発生したり
結構ジンクスとかを信じる身としては、今日からはもう絶対寝られない
今日は一番眠くなる率が高い山岳ステージ。頑張る
僕らのヒーロー、カンチェラーラさんも母国パワーで逃げ集団に入っておられるし
絶対眠れない。逃げ切れるかは別だけど
あとはクイズ、絶対出す
梅丹のサイクルチャージが欲しい!
最初は自分には必要のない物だと思っていたけど
待てよ、これさえあればガンガン走れるじゃないか!と
絶対出す


今日のローラー台記録

走行時間 1:30'07
走行記録 32.04
夏季距離 56.60
平均速度 21.3
最高速度 26.3
累計距離 5139.0

今日はLSDを意識した練習
暑いかったからこまめな水分補給に
甘いものもチビチビ食べながらの1時間半
1時間までは順調にいっていたのに、途中でアクシデント
ローラー台の原因不明の異音に苛立ち、
ローラー台の上で車体を浮かせてジャンプしちゃうという
あんた頭大丈夫?な行為をしてしまい、車体が後方に脱輪
後ろにあった水槽に激突。
水槽大揺れでザッパーン、ウワーンヽ(`Д´)ノ
夏休みの宿題やらなんやらが少しビチャビチャ
更に苛立ちながら拭く
なるべく早くローラー台再開したつもりだったけれど、ペースがorz
30分でキリも良かったから諦めて終了

心拍が上がっているときはイライラしやすいんですって
カンチェラーラさんがいつぞやのステージで
プンプンしていた原因もそれじゃないかって誰かが言ってましたわ
気を付けよう・・・
てかLSDなのに高心拍だったの・・・?ふぅ


ハートレートモニター激しく求む!早く来てくれ><
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!!
21:09:24 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<キャットアイづくし!! CC-TR300TW HL-EL520 TL-LD610-R レポート | ホーム | 賢い私は気がついた。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/231-378b032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

