スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
賢い私は気がついた。
2009 / 07 / 19 ( Sun )
フレームの大きさが体に合っていないということを。(乗車暦2年目)

トップチューブ長が長すぎる
てか自分の足よ、豚足すぎる
しかしまぁ、こればっかりは・・・やってしまったものは仕方がない
足が伸びるのを願いつつ諦めよう。
賢い私はポジティブ思考・・・orz

体には悪影響無いのかな
1年乗ってて何ともなかったから大丈夫か
なんかあったらそんときはそんときで (なんかあったらでは遅いというのにorz)


スペシャル馬鹿な私は過去ばかりを気にしない
未来のことを考えてみる
どうしたら速くなれるのかと
ここ最近、色々な自転車ブログを拝見させてもらっていると
文面を読むだけで、「速い!」と感じる人達が多い
この差はなんだろう。努力をした量?才能?運? うん・・・って?
多分自分には才能も運もないから、速くなろうとしたら人3倍くらいの努力をしなきゃ駄目かな
ということで最近ちょこちょこローラー台に乗っているけれど
こんなんじゃ駄目だろうな。20キロくらい走っただけで満足しているようじゃあ


ということで、ついにハートレートモニターとF・Rライトをポチっちまいやした
2万の出費は痛い。ツール中の落車(寝落ち)より痛い
ちなみに昨日も残り20キロくらいかな?のところで落車
アージェードゥーゼール辺りがペースアップし始めた、
レースが「これから!!」というときの落車
多分4日連続、新記録\(^o^)/

んなもんはどうでもよくて
まぁ出費が痛いという話だけれども、考え方を変えるとこうなる
「やったよ!定額給付金だけで欲しいものが全部買えたよ!!」

そういえば、定額給付金なんて言葉は最近ではまったく耳にしなくなったなー
麻生さん、ありがとう。俺頑張る。

ポジティブ思考バンザイ\(^o^)/
にほんブログ村 自転車ブロ<br />グ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!!


賢い私は気がついた
こんなことをしている時間を練習に回せばいいじゃないかと
13:39:21 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<平和のために、今日は絶対寝ないぞ!! | ホーム | 夏だ!海だ!宿題だ!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/230-1f31832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

