-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
体力回復とか逃げ選手とか
2008 / 07 / 17 ( Thu )
今日は下校時(学校~自宅間)に
CRを挟んでちょいトレしました
CRを10kmくらいかな

CRの行きは結構快調だったのですが
段々とスピードが出なくなる

どうやら昨日の疲れがとれていないみたい
これは家に帰れなくなってしまうかも
と、予定より早めにUターン

それでもCRを抜けて帰途につく頃には
20kmを出すのがやっと・・・

本気でトレーニングを始めないとな、とつくづく思いました
(ちなみにブツは明日辺りに届くみたい・・・詳しくは内緒♪)


今日はツールを見るために家に帰ってきたら即効昼寝
昼寝お蔭で無事ツールを全て見ることが出来ました

今日のレース
アマエル・モワナール
応援しまくりましたw

自分はどちらかというと逃げる選手が好きみたい
追い上げる選手達もいいんだけど
逃げの人が吸収されるのが悲しい
だから逃げの選手を応援

モワナールは凄い粘りでしたね
実況、解説は半ば諦めムードでしたけど

追走グループ内での牽制なんかが始まっていけるかな
と思いましたが11人まとまりが凄かった
(ま、射程圏内に捉えたからこそ牽制を始めたんですよね)

あのまま逃げ切りとかだったら・・・
しかし1人であそこまでの走りが出来るとは
なんだか勇気を貰いました


今日もタマサイレポートは出来ませんでした・・・
眠いったらありゃしない。しかし今週を乗り越えると夏休み♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ例のブツも近いうちに届くし、これから頑張っていきます!
           応援ポチ!お願いします
02:12:58 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

<<ぴなれろとか物欲とか | ホーム | 空気入れとか>>

コメント

--モワナールさん--

頑張ってましたね~。
しかしそれ以上に、追走の11人のまとまりがすごかった。
きっちりローテーションしてましたもんね。

モワナールさんが吸収されるときには僕も、
ああ、あ、あ、あぁ~~~……(落胆)て感じでした。
by: はまちょ * 2008/07/17 10:23 * URL [ 編集] | page top↑

--はじめまして!--

はじめまして! 同じく自転車乗りのいっくんと申します!!  Junさんのブログ、最近良く見るのですが、コメントは今回初めてです! 

これからどうぞ、宜しくお願い致します♪♪ 
by: いっくん * 2008/07/17 19:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
コメントありがとうございます
あー解説の人たちも言っていましたね
ただでさえトレインだと有利なのにあそこまでまとまると・・・
いけるかなーっと期待しただけに
自分もガックリでした
by: Jun * 2008/07/18 09:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

>いっくんさん
初めまして
訪問・初コメントありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
後ほどそちらのブログに訪問させてもらいますねー
by: Jun * 2008/07/18 11:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

初めまして! ありがとうございます!! これからどうぞ宜しくお願い致します! 

また、Junさんのブログを僕のブログにリンクしてもいいですか??  
by: いっくん * 2008/07/18 14:27 * URL [ 編集] | page top↑

----

>いっくんさん
返信遅くなりました、すみません・・・
リンク、大歓迎です
どんどんしちゃってください^^
by: Jun * 2008/07/19 13:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

おはようございます! 僕も変身遅くなり、申し訳ございません!! リンク有難うございます!! しますね♪♪
by: いっくん * 2008/07/20 10:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/23-c6a7d97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

