-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏だ!海だ!宿題だ!
2009 / 07 / 18 ( Sat )
冷やし中華だ!そうめんだ!夏バテだ!日焼けだ!祭りだ!ツールだ!!ハァハァ・・・

と、夏真っ盛りですが、昨日のツールはランスが唸るほどの寒さだったらしいですね
雨ザーザー
レース中はどこのチームもレインウェアを着込んでいて
どの人が何のチームなのか、背番号も見えないからその人は誰なのか
まったくわかりませんでした
ちなみに
3、2、1、3、2級山岳と、5つの山岳があったわけですが
その3つ目の1級山岳に差し掛かったところで落車が起こりました。我が家で
確か昨日も、その前も落車が発生しましたっけね。本当の落車だったらリタイア級です

今日は夏休み初日
外に飛び出したくなるような雲行きでもないし
とりあえずローラー台でもしようか
ということで100kmくらい走っちゃおうかと思ったけど、
ウダウダして結局夕飯前の1時間だけ・・・
まぁ無理したっていいことない。無理イクナイ(゜A゜)

走行時間 1:00'04
走行距離 24.32
夏版距離 24.32  ←THE・夏仕様。夏休みの間にどれだけ走るのか?
平均速度 24.3
最高速度 55.8
累計距離 5106.7

まだ心拍計は買っていないけど
あ、別に心拍計なくても心拍数くらい計れるじゃあないか。
と、今更当たり前なことにひらめいたJun君は
胸に手を当ててローラークルクル
大体1分間に130~120回くらいで走ってた
LSDのつもりでやっていたが、はて
安静時の心拍数も知らないし、アナログだから誤差も酷い
ハートレートモニターを買ったらバッチシやろう

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチッとお願いします!
22:12:31 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<賢い私は気がついた。 | ホーム | もう夏バテ?>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/229-8b941088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

