-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ツールがないとダメ?
2009 / 07 / 14 ( Tue )
昨日はツールの休息日ということで
自分まで何か抜けてしまったようなホワホワした
今日はいつものオープニングが始まった瞬間から元気が!
意味もわからず笑ってしまった
つーるいぞんしょう?
最終ステージが終わっちゃったらどうなるんだ

今日は第10ステージ!主催者側の新たな試み(?)で無線禁止ステージらしい
第13ステージもノー無線デーらしい
ちなみに一昨日の第9ステージでは落車してしまった
テンダムがボッロボロになっているシーンを見て目が覚めたけど
やっぱり気づいたら3時だった

さて、物欲物欲
結局ハートレートモニターはV3で決定かな
混信も気になるという情報と、そうでないという情報の両方があるけど
もうここは運に任せてV3(`・ω・´ )
あとはF・Rライト
リアはくそ眩しいらしいTL-LD610-Rで
安全に越したことはないかな

あとはあとはジャージが欲しい
欲しいけれどどんなジャージを買ったらいいのか、ちんぷんかんぷん
格好良くても自分には似合わないかもしれないし、リタノフにも似合わないかもしれない
そんなことを考えていると、まったくどれを着ればいいのかハテナ
自分の着たい物を着ればいいじゃないか、という声が聞こえてきそうだけど^^;
とりあえず今回の買い物は3つだけの買い物になりそう

なんだか最近同じことを書いている気が (゚Д゚ )
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
22:53:01 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<カベンディッシュ!!!!! | ホーム | ローラー台、ヒサビサ。なんか降りてきた?>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/224-f844f1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

