スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ローラー台、ヒサビサ。なんか降りてきた?
2009 / 07 / 12 ( Sun )
最近、ツールやなんだとフレッシュな刺激をビンビン受けている
正直寝転がってツールを見るのは辛い
体が「お、おれもはしるはしる~!」と、無茶なことをおっしゃる
でもツールはリビングでしか見られない
だからと言ってリビングにローラー台を持ってくるのはいかがなものかと
DVDも(´;Д;`)な状況だから録画もくそもない

そんなフレッシュな刺激を受けて、
元気で仕方ない体を慰めるために、
ヒサビサにローラー台に乗った。

カチッ。カチッ。スーー。
おぉ、久しぶりの感覚。40日ぶり
お?お?始めたばかりなのに足が回るぞ!お!お!
序盤から30キロ~33キロ辺りでぶっ飛ばす
以前は27とかで無理っした
あれぇ?今日調子良い?
なんか降りてきた?ローラー台の神とかなんかそんなん

しかしそれから10分後に頭上に雨雲さんが降りてきました。
あれ?ここ室内なのに俺ビチョビチョだよなんで??

でも本当に今日は異常にクルクル回った
ツールで本物のペダリングを見てるからそれを脳が・・・いや、ないか。
速度も30キロ・・・おや?
30キロジャスト出しているのにアベレージ以下だとぉ!?Σ(゜Д

確か始めの20分で血中の血統を消費して
それ以降から脂肪の燃焼が始まるんだっけ

丁度その20分くらいから足が重くなって・・・
やーめたっ っと

一応走行記録
走行時間 37’14   ←17分は気合。無理に頑張っても仕方ない・・・
走行距離 19.07
月間距離 110.74  ←ちなみに先月は430km。まぁ増えたけど少ないなー
平均速度 30.7
最高速度 45.5    ←ツールに出ている選手並みの速度を体験してみる。続くわけねえ><
累計速度 4991.2  ←あと少しで5千!でも1年ちょっとで5千ってどうなのよ・・・

さぁ今日もツールだ!!明日は月曜だ・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
18:49:02 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<ツールがないとダメ? | ホーム | ぼくらのかんちぇらーら。 自己投資!>>

コメント

----

コメントから来ましたあ~

孤独で虚しいローラー台を、なかなかアグレッシブにこなしているようで、素晴らしいですね。

確かにツールを見ると刺激を受けますね。
刺激とともにそのレベルの違いに驚愕もしますが…

ツールのコースって走ってみたくなる景色が多くて見てて気持ちいですよね。
まだお若いようなので、いつか走る事が出来るかもしれませんよ~
by: norifunky * 2009/07/12 19:01 * URL [ 編集] | page top↑

-->norifunkyさん--

ようこそいらっしゃいませ~
こんなブログをいつも見ていただいているようで感謝です(。。  )
暇つぶし程度にはなれていますでしょうか・・・

ローラー台に乗っているときは、いつもなんだか不安になるんですよ
ペダリングはこれでいいのか、とか
ポジションもこれでいいのか、などなど

本当にツールとのレベルの違いはあれですね
特に平均速度なんかを見ると・・・トホホ

確かにコースの景色は綺麗ですね
町並みだったり山岳の自然だったり
特に第8ステージの景色が好きでした
あんなところを自転車で走ったら・・・さぞかし気持ち良いでしょうねー
行くなら個人旅行ですかね^^;
by: Jun * 2009/07/14 23:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/223-c73fb7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

