-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぼくらのかんちぇらーら。 自己投資!
2009 / 07 / 12 ( Sun )
昨日までで黄色カンチェラーラは見納め
今日からは赤色カンチェラーラを崇める

そしてカンチェさん、いきなり逃げ集団キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
でもなにやら虫の居所が悪いみたい^^;
昨日マイヨ・ジョーヌを失ったからか?
でもこれが本来のカンチェラーラさんですよね?
黄色もいいけど赤色もいい

DSCF1793.jpg
こんな時に限って上手い写真が撮れないよ!ウワァァヽ(`Д´)ノァァン!


さて、さてさて
携帯の占いを見てみたらば

DSCF1856.jpg

よおし、おじちゃん頑張っちゃうよお。


と、ここまで記事を書いたまま
ツールを見たりなんだりで、12日AM2:24
サンチェス、ステージ優勝おめでとう!
毛ガニさんは好きなチームなんで活躍してくれっと嬉しいです
しかしアージェードゥーゼル、エフィムキン^^;
批判とかなんやらが怖くないのかな・・・ないか
でもあんな風に意表を突く戦法は好きだなぁ

とまぁ、見事に話が逸れた
もう眠いわ空腹だで、極限状態なんでちゃちゃっと
おじちゃんが何を頑張っちゃうのかという話

時間にしてかれこれ5時間くらい・・・かな
ツールを見ながら延々とレビュー情報やらクチコミを漁っていた
前々から欲しかった心拍が計測できるヤツ
ついでにフロントライトを新調、テールライトも

5時間も費やしたけど調べられた情報はわずか
いつしかフロントライト中心に調べてたけれど、どれもまぁ一長一短といったところ
最終的にはどれでもいっか>< と、結論に至る

ハートレートモニター → CC-TR300TW
 前から気になってたヤツ。
 ボタンが押しにくいやらケイデンス表示が見難いだの悪評がいっぱいあったけど
 この期に及んで他社のを調べる・・・買う気にはならなかった
 元々周辺機器は猫目さんとこので統一しようって思ってたし。

フロントライト → HL-EL520
 LEDはまだまだ暗いだの、ハロゲンだと燃費が悪いだの
 やっぱりどれも一長一短。正直どれを選んでも変わらない気が(゚∀゚)
 なんか良さそうなのをチョイス
 あんなに悩んでいたのに。眠いって素晴らしい。

テールライト → Σ(゚∀゚)
 決めてなかった。


(*´д`*)
あの、あれですね
やっぱり、「あーでもないこーでもない」と葛藤している時間が楽しいですねぇ
この物欲を発散したら今度はジャージとヘルメットを新調したいなー。あ、あとシューズも・・・あ、あと(尽きない

この前の頭ガンガン記事に続き、今回はネムネム記事でした
ここまでお付き合いしてくださった方、
ありがt(の前に、ひとつ応援ポチを↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  応援ポチはそちらから ←(´∀`← )
02:25:50 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ローラー台、ヒサビサ。なんか降りてきた? | ホーム | カンチェラーラ見納め>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/222-52ead13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

