-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
頭ガンガンしている記事
2009 / 07 / 10 ( Fri )
ついに暑さにやられたっぽい
いや、ついにというよりは最近までちょっと涼しかったのに
昨日今日で急激に暑くなった”気がする”
+クーラーガンガンな教室

頭痛が激しい・・・。だらける。(←元々)
さらに今日、家に帰ってくるまでの平均速度は9.2km/h
どこのママチャリかと
歩いている友達に合わせるロードバイク・・・
いっそのことママチャリに転身しちゃう?いや今度からは1人で帰ろう・・・


んなぁ~もう
書いてる本人がだらけてりゃ、書いているものもだらける
おんどけいは29℃を指している気がする
立つとフラフラする
なんてこったい/(^o^)\
しかしクーラーにだけは頼らない
クーラーほど頼りたくないものは無い。消費者金融よりもだ

特に、今書きたい!ということもないのに、
体調も悪いのに無意識に頑張ってブログを書いている
風前の灯火・・・(ボソ
てか、こんな死ぬ前の最後の日記じみたことを書きたいのではない


試験期間中にメラメラ燃えていた物欲
知らないうちに鎮火されていたが、そろそろ発散しようかと思う

毎朝確実に6キロほどの距離を走っているのだけれども
最近のサイコンさんは5キロしか走っていないとおっしゃられる
はてさて困ったものだと調べてみると
どうやらサイコンさんは走行中に記録するのをサボられている

なにやらよくわからん物語を書き始めた・・・もう本当に駄目かもしれんおーてぃーえる


ということでサイコン新調したいと思ます
丁度、6月末にズームインからのワイロが来たのでそれで。ね
あとは3ヶ月前からしつこく欲しがっていた
フィリップスの電動歯ブラシも

物欲を発散したときにでも、またお知らせをば
さて、絶不調だけど今日も落車せずに第7ステージを最後まで見られるかな
今日は山岳ステージだっけ・・・落ちそう
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします~
18:31:21 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<カンチェラーラ見納め | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/220-7d6e7a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

