-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
空気入れとか
2008 / 07 / 16 ( Wed )
頭が痛い・・・右耳が変・・・
外は暑い・・・

しかし某アサヒで空気入れが欠品してる
自ら自転車屋に買いに行かねば・・・
てか空気入れ買うの遅すぎだろ・・・

仕方ねぇ
とりあえずサイフだけ持っていくか


リタノフに跨り自転車屋へ

~甲州街道~
ローディが2人、お喋りしながら高尾方面へ行っているぞ♪

ストーキング開始。 (まさに外道


なるほど25km巡航か
でも本気出すと速いんだろうな・・・

てか俺はいづこへ・・・
いかんいかん空気入れを
とりあえず来た道を戻る

知らない自転車屋発見(゚∀゚)

小さい店だけど
空気入れ売ってるかなー

ちょ・・・定価の半額で売ってる・・・
某アサヒでさえ20%OFFだぜ

このご時勢にご苦労なこった・・・


カウンターへ
空気入れの支払いを済ませる

店員「このままでいいですか?」

Jun「あ、何か入れるものはありますか?」


店員「すみません、これを入れるものはないです・・・」


なら何故聞いた
今でも気になって仕方がない


てかよくよく考えたら・・・
空気入れをどうやって運ぶかが問題

とりあえず脇に抱えて乗ってみる

膝が引っかかり転倒寸前


ちょwwどうしましょ

とりあえずTシャツと背中の間に
忍者の刀よろしくつっこ・・・ はいらねぇw


途方にくれている中
リタノフを見て閃いた

ハンドルに乗せてみっか

これが大正解。


(´A`)



~帰宅~
さてさて空気入れるっちゃ
タイヤの表記は・・・最大が645kPaなのねん


まぁ勿論最大まで入れようとするんですけどね
流石キングオブチキン
急に恐怖に襲われ600kPa装填

ま、バーストしたら元も子もないし♪(弁解


空気を入れる前がどのくらい入っていたのかわからなかったけど
入れた後は少し動きが軽くなったかな、程度

試しにCRを走ってみた
かなり軽く加速できる(゚∀゚)
と喜ぶJunだった

(軽く加速出来たのは追い風のお蔭だったっていうオチ)


今日はタマサイにトレーニングしに行きました
本当はこの記事でレポートしておきたかったんですけど
睡魔さんが・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへビバ睡魔・・・睡魔万歳・・・
            こんなヘタレに1クリックで渇を入れてやって下さいまし・・・

そういえば、訪問者数が1000を越えていました(゚∀゚)
ここ最近、見てくださっている方が増えてきているみたいですが
正直このブログ、見ていて楽しいですか・・・
不安で夜も眠れません(´・ω・`)


でも、っま!訪問者様を満足させるために精進していきます(`・ω・´)
00:14:01 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<体力回復とか逃げ選手とか | ホーム | ツールとかリタノフばらしとか>>

コメント

--楽しいから安心するとよいです--

人が自転車にはまって行く過程を見るのは、楽しいもんです。
夜も眠れないほど気にしてたら、昼間走れなくなっちゃうよん。
by: はまちょ * 2008/07/16 18:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
コメントありがとうございます!
そ、そうですか?
自分はなんとも言えない心境です・・・(笑
まぁ、夜中は爆睡なわけでして・・・

エヘヘ、スイマサンサイキョウデス(゜ω゜*)
by: Jun * 2008/07/17 02:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/22-388eeb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

