-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 07 / 09 ( Thu )
一緒に走る人がいないんだよう
なんてぼやきを吐いていたら
一緒に下校している友達が気を利かせてくれているのか
最近気づいたら一緒にサイクリングをしています
色々と複雑なキブン
まぁ楽しいからいっか(´Д`


今日のツールは第5ステージ
昨日のチームT.T.は終始ヒヤヒヤしていた
しかし、今日もちょいちょい落車が発生しているみたい
ラボバンクのヘーシンクもまずいことになってる
それに風も凄いことになっているみたい
ここ最近のレースはどれも強風がビュービュー吹いているような
第3ステージに続き今日のステージでも横風作戦が行われた
いやでも、こういう自然現象なんかを利用する作戦は大好きです
見ていて何故かワクワクしてしまう
落車は嫌いです。何度見てもマイチキンハートがダイナマイト

そう、風といえば
今現在我が家では生ぬるい突風が吹き荒れています
DSCF1780.jpg

生ぬるいから寒いというほどでもない、ような
ん?寒い?ん?? という

コンセントを抜いた扇風機を置いておけば勝手に回りだす始末



ヴォクレール、頑張った!!ステージ優勝おめでとう!
逃げが成功したレースは久々に見たなー。やっぱり逃げはイイ!

大津波が後ろから迫っているのに、両手を上げての単独ゴール!
この不自然感がタマラン!\(^o^)/
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
00:27:34 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<頭ガンガンしている記事 | ホーム | 落車(事故でない)>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/219-3f7bcb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

