-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1年ぶりの・・・ツール!!ツール!!ツール!! 日本人キタアアア!!!
2009 / 07 / 06 ( Mon )
兄ちゃん兄ちゃん!ついに、ついに来たよ!

ツール・
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

まったくもう。ツール1週間前だっつーのに試験やってる場合じゃないよ。もう
な~ぜ試験1週間前の期間だけ優遇されてツール1週間前期間に試験やっちゃうのよ。もう

学校の試験自体はツールの前日に終わったわけですが
事件です
ツール初日
2008年度のツール総集編をエンタの神様を見ていて90%見逃す
やる気をなくし第1ステージを録画して、ブログを更新することもなく就寝
このステージで私のカンチェラーラ様が大活躍。マイヨ・ジョーヌを獲得
第1ステージは録画していたものの5時間もあったから視聴は諦め
その状態で第2ステージを録画した上で見ようか。と思ったら
DVDがチーン。

ちなみに私、占いでは昨日が11位、今日が12位


いやぁ、ツール。いいですねぇいいですねぇ
有力選手はウジャウジャ
ツール2回目なんで聞き覚えのある選手もウジャウジャ
楽しいです(^q^)

ツール見ながらだからブログ書くのがはかどらん!
とりあえず新城選手5位!!おめでとうう!!!!
カベンディッシュのおかげでクイズも正解!!!
いやったね!!!イヤッホオオオオオ!!!
00:53:20 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<< あ ら し ろ !!!!!!! | ホーム | 涙のツール・ド・カンチェラーラ!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/214-8aff0902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

